今週の運勢ランキング! あなたの3/25~3/31週の運勢は?

今週の運勢ランキング! あなたの3/25~3/31週の運勢は?【12星座占い】


 

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキングです!
あなたの幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位:おうし座 自分にできることからしっかりと

今週は、実力以上のことを望まなければ恵みが得られそう。人から頼られることも増えそうですが、何事も礼儀をわきまて、余計な手出しをしないほうが無難かも。ちょっとしたミスや忘れ物に気をつけて。ラッキーアイテムはクッション。

ラッキーアイテム
(c)shutterstock

 

■3位:かに座 出会いや人間関係の発展が

今週は爽やかな一週間になりそう。新しい出会いや人間関係が発展しそうな予感です。恋愛ではあまりガンガン押して行かずに、バランスを取るよう心がけましょう。後々ご縁が繋がり素敵な恋が花開くかも。ラッキーアイテムはバジルたっぷりのパスタ。

ラッキーアイテム
(c)shutterstock

 

■4位:しし座 人の集まるところで運気を活かして

今週の運気は急上昇! 苦労が報われて、喜びに変わるタイミングでしょう。恋愛運も好調なので、デートや告白にはうってつけ。人の出入りが多いカフェやアミューズメント施設にツキがありそう。ラッキーアイテムはリボンのついた小物。

ラッキーアイテム
(c)shutterstock

 

■5位:いて座 努力が評価される

今週は、毎日コツコツ取り組んでいることが評価されそうな一週間に。自信を持って過ごしましょう。先輩など目上の人からの引き立て運もありますが、その分、任される責任も重くなりそう。自信を持って吉です。ラッキーアイテムはビジネス書やハウトゥー本。

ラッキーアイテム
(c)shutterstock

 

■6位:ふたご座 身の回りを掃除して運気UP

今週は、時間があれば身の回りを掃除してみましょう。無くしものが出てきたり、気づきがあるかもしれません。恋愛においては出会いのチャンスがありそう。おとなしめの異性とじっくり話ができそうです。ラッキーアイテムは、大根やごぼうなどの根菜。

ラッキーアイテム
(c)shutterstock

 

■7位:おとめ座 芸術関係の趣味を楽しんで吉

今週のあなたはアイディアやインスピレーションが湧いてくるでしょう。絵を描いてみたり、音楽鑑賞をしたりといった芸術的な事柄にツキがあるようです。恋愛においては、気になる相手を誘って映画に行くのも吉。ラッキーアイテムは掛け時計。

ラッキーアイテム
(c)shutterstock

 

■8位:やぎ座 恋愛に嬉しいハプニングが

今週は、少し気分が乗らない出来事が起こるかもしれません。今月一か月の行動を反省し、真摯に向き合ってみましょう。恋愛においては、嬉しいハプニングが起こりそう。付き合っている人がいるなら嬉しい報告があるかも。ラッキーアイテムはバルサミコ酢。

ラッキーアイテム
(c)shutterstock

 

 

■9位:さそり座 大きな決断は避け、のんびり過ごして

今週は波風が立たない穏やかな一週間になりそうな予感。のんびり散歩をしてみたり、ちょっとしたショッピングなどに出かけてみるとうれしい発見がありそう。ただし、大きな決断ごとをするのは避けて。ラッキーアイテムはベリー系のフレーバーティー。

 

■10位:うお座 謙虚にしていれば有益な情報が

今週は、自分のことを過信してしまいがちなシーズンかも。あまり行き過ぎるとイヤミに感じさせてしまうので、謙虚さを意識して。他人の話を聞くように努め、そこから得た情報を自分の生活に取り入れることで運気UP。ラッキーアイテムはハンドクリーム。

ラッキーアイテム
(c)shutterstock

 

■11位:てんびん座 自分をあまり飾らず素で勝負

今週は、あまり決めたことを曲げないほうが良いタイミング。足場をしっかりと固めて、うまい話に乗らないほうが良いでしょう。恋愛においても、自分をあまり飾らず、気取らない素の良さを生かしてみましょう。ラッキーアイテムは鮮やかな色味のグロス。

ラッキーアイテム
(c)shutterstock

 

残るは、おひつじ座とみずがめ座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?

結果は……こちら!

 

 

■12位:おひつじ座 慌てず準備をして事に当たること

今週は、慌てずにチャンスを待つことで運が開ける時期。何事も事前に準備をして早めの行動を心がけましょう。恋愛面においては、前に付き合っていた異性と今好きな人とを比べてしまいそう。少し心が揺れやすいでしょう。ラッキーアイテムはスムージー。

ラッキーアイテム
(c)shutterstock

 

 

ということで、第1位はこちら!

 

 

■1位:みずがめ座 誠実に、一生懸命にが大切

今週のあなたは人間性で勝負して! 多少問題があっても、誠実さと努力があればうまくいくでしょう。恋愛においても一生懸命な姿勢が、素敵な恋をつかむきっかけに。気持ちを緩ませないように気をつけて。ラッキーアイテムはマカロンなどの焼き菓子。

ラッキーアイテム
(c)shutterstock

 

3/25~3/31日の星回りを見ると、月が山羊座で下弦の月、コミュニケーションの星・水星は3月28日まで魚座で逆行中ですが、それ以降は順行に。また、恋愛の星・金星は3月27日から魚座へ移行、情熱の星・火星は3月31日まで牡牛座に位置しています。ムリめと感じている恋も、思い切って誠実にアタックすると思わぬ展開に。ただし、アクションするなら28日夕方以降のタイミングが無難です。(脇田尚揮)

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。
写真/(C)Shutterstock

★モテない女子の特徴はコレ!モテるためにすべきこと&心理学

 

>>CanCam.jp TOPヘ