今週の12星座運勢ランキング! あなたの9/2~9/8週の運勢は?

今週の運勢ランキング! あなたの9/2~9/8週の運勢は?【12星座占い】


花

 

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位 てんびん座 お酒を通して人間関係を広げる

今週は、感情のコントロールをしっかりとできるでしょう。周囲の人達とコミュニケーションをとるのが大切な時期です。少々のお酒も良いかも。あなたの人間関係が広がっていく予感。恋はドラマの話で盛り上がれる相手がいたら、イチ押し。ラッキーアイテムはペンケース。

 

■3位 うお座 掃除や料理に取り組んでみて

今週は、運気が開けて楽しい気分で一週間を過ごすことができるでしょう。今頑張ったことは、自分自身だけでなく他人にもいい影響を与えそう。積極的に掃除をしてみたり、料理をすることで意外な見返りがありそう。気になる相手と食事すると吉。ラッキーアイテムはチェーンブレスレット。

 

■4位 おとめ座 自分を磨いてレベルアップ

今週は、自分磨きにちょうどいいタイミング。何か習い事を始めたり、資格を取得したいなら今がオススメです。あまり時間がかかるものではなく、短期集中で結果を出せるものに取り組んでみましょう。学びの場で出会いのチャンスも。ラッキーアイテムはシュークリーム。

■5位 しし座 お母さんのような広い心で

今週は、母性的な意識の顕在化ができる一週間。すぐには物事が思い通りになるわけではありませんが、苦労をすれば変化が生じる暗示が。人のために力になっておくと、あとあと恵みが得られるでしょう。恋愛運はかなり好調そう。ラッキーアイテムはフルーツ柄のポーチ。

■6位 いて座 情熱を持って物事に取り組む

今週のあなたの目標は、努力すれば叶うでしょう。情熱を持っていきましょう。仕事運はかなり好調。しかし、報酬目当てに取り組んでしまうと、あとあと人間関係に亀裂が走る予感。恋愛ではお互い喜び多い一週間になるでしょう。ラッキーアイテムはスチームアイロン。

■7位 やぎ座 朝ごはんはしっかりとって

今週、元気がないなら朝ごはんを食べましょう。一日の活力になってくれます。人から頼られることも増えそうですが、何事も礼儀をわきまて、余計な手出しをしないほうが無難かも。ちょっとしたミスや忘れ物には気をつけて。ラッキーアイテムはコットン製品。

 

■8位 ふたご座 純粋な気持ちと平和な心を

今週は、純粋な気持ちでいてください。みんなから愛されるあなたになれるはず。また、午後からは、どちらの味方なのかをハッキリさせられそうな予感が。どちらを選んでも苦しい立場に立たされる可能性があるので、何事も中立を保つのが無難かも。ラッキーアイテムは装飾の綺麗な食器。

 

■9位 おうし座 わがままを抑えて

今週は、少しわがままになってしまいそう。欲しいものを我慢するときです。この時期は何かと迷いやすいかも。一旦保留という形がいいかもしれません。ひとつのことに集中して取り組むのが吉です。恋愛ではバランスを保ってつきあって。ラッキーアイテムは折り畳み傘。

■10位 さそり座 高望みせず今あるものに感謝

今週、恋の高望みはNG。今ある全てに感謝を。マネー事情に関しては、少し思うようにいきにくい時期かもしれません。勝負事やくじに関しては避けたほうが無難でしょう。人を頼りにしすぎるとアテが外れてしまうので、自力で解決すべき時。ラッキーアイテムは髪に優しいドライヤー。

 

■11位 みずがめ座 肩の力を抜いたほうが◎

今週は、頑張りすぎるとミスに繋がってしまいます。肩の力を抜いてみましょう。恋愛においては、今後の見通しがやや立ちにくい一週間。今は出会いを求めて動くよりも、立ち止まってゆっくり考えをめぐらせたほうが良さそう。ラッキーアイテムは明るい色のカチューシャ。

 

残るは、おひつじ座とかに座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?
結果は……こちら!

 

 

 

■12位 おひつじ座 決断力低下中。気持ちを整えて

今週は、決断力低下で疲れそうなとき。リフレッシュが必要かも。今は自分の気持ちを整えて、これからに備えるべきタイミングと言えます。人間関係に関してはあまりでしゃばらないことが開運の秘訣。恋愛は、LINEを活かすのが吉です。ラッキーアイテムは柑橘系の香水。

 

ということで、第1位はこちら!

■1位 かに座 もっと欲張りになってOK

今週、あなたにチャンス到来の予感が。もっともっと欲張りになってみて。遠慮すると逆にチャンスを逃してしまうことに。恋愛では、気苦労が多いかもしれませんが、なんだか放っておけない異性が接近してくる予感。付き合うと意外といい相手でしょう。ラッキーアイテムは小ぶりのイヤリング・ピアス。

 

9/2~9/8日の星回りを見ると、月が射手座で上弦の月、コミュニケーションの星・水星は乙女座に位置。また、恋愛の星・金星も同じく乙女座に位置しています。そして、情熱の星・火星もまた、乙女座に位置しています。この週は、ひらめきを大切にしてみましょう。思いついたことを形にしたり、チャレンジしてみると思わぬ発見がありそう。自分の好奇心に従ってみて。(脇田尚揮)

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。
写真/(C)Shutterstock

 

★モテない女子の特徴はコレ!モテるためにすべきこと&心理学

>>CanCam.jp TOPへ