コロコロ編集部も考えた!普通なのになんかエロく聞こえる「エロワード」12発

なんだか巷で話題の「普通の言葉なのになんとなくエロく聞こえる「エロワード」」。軽い飲み会ネタくらいのつもりのはずが、こんなことになるなんて…と、頭を抱えていたところ、お隣のコロコロ編集部から「むしろうちのほうがいっぱい知ってます!」との力強いお言葉をいただきました……!

ここはひとつ、お手並みを拝見しましょう!

きのこ

 

コロコロ流!エッチに聞こえるワード

 

◆パチンコ

→後半強めに音読しちゃう!

 

◆ちんすこう

→沖縄土産もコロコロ読者にかかれば連呼必須のエロワード!

 

◆チンゲン菜

→どうぞニルなり、ヤクなり、イタメルなり

 

◆朕は国家なり。

→そうなり。

 

◆バカちんがぁ~

→もうそこにしか目が行かない!

 

◆運行表

→この3文字もやはり大人気!

 

◆代弁者

→ちょっとオシャレな言い方!!

 

◆おまんじゅう

→オマセな高学年はドキッとしちゃう!

 

◆オマーン国際マラソン

→絶対参加したことないけどドキッとしちゃう!!

 

◆マラドーナ

→絶対現役時代知らないけどドキッとしちゃう!!!

 

◆カップヌードル

→もう「まんぷく」です。

 

◆コロコロクリちゃん

→おはスタにも出演中!コロコロ編集部のくりき君扮するコロコロコミック人気キャラクター。朝からこの名前で活動するのは、BPO的にも果たして大丈夫なのか?!

 

いかがでしたか? 女性の考えたものと比較すると、直接的でかわいらしいなと思いました。

明日も平和で楽しい一日を送れそうですね★

コロコロのサイトも面白いよ