今注目のミレニアルgirl♡ 中塚美緒さんのポーチの中身をのぞき見!

中塚美緒さんが持ち歩いているふたつのポーチの中身をご紹介♪


CanCamスタッフが注目する、今話題のitガールに迫るスペシャル企画。今回は「中央大学ミスコンテスト2018」でグランプリを受賞した話題の美女・中塚美緒さんに、ポーチの中身を見せてもらいました♪

中塚美緒さん

 

【プロフィール】
ミス中央大学 法学部2年生
中塚美緒(なかつか みお)
出身地:東京都 血液型:AB型
Twitter:@miss3_chuo2018
Instagram:@miss3_chuo2018

 

ひとつ目のポーチには大ぶりのコスメを収納!

中塚美緒さんポーチの中身

1.ヴィクトリアズ・シークレットのパイソン柄ポーチ

ヴィクトリアズ・シークレットが大好きで、小物を集めているんです! このポーチは大きめなので、小さいポーチには入らないものを入れています。

2.ボビイ ブラウンのパウダー

ボビイ ブラウンのクッションファンデを塗ったあとサッと重ねるだけでツヤ感が出る!

3.キャンメイクのアイシャドウ

メイクを始めた大学1年生の時から愛用していて、これで2個目! 濃いブラウンは眉にも使います。

4.M・A・Cのチーク

店舗でタッチアップしてもらい、発色の良さと色に惹かれて即買い!

5.ボビイ ブラウンのクッションファンデーション

ミスコンの撮影の時にヘアメイクさんからオススメされて、パウダーと一緒に購入。このクッションファンデとパウダーの組み合わせが最強! カバー力もあって、ツヤ肌になれます♡

 

ふたつ目のポーチには細かいコスメをIN♪

中塚美緒さんポーチの中身

1.ヴィクトリアズ・シークレットのピンクのポーチ

このポーチはひとつ目のパイソン柄ポーチとセットで売られていたもの。小さめなのでマスカラ、アイライナーやリップなどコンパクトなものを入れています。

2.資生堂のビューラー

使いやすくて、下まつげもしっかりカールできる♪

3.THREEのリップ

シマリング リップジャムの14番。友達から誕生日プレゼントでもらったもの。リップは赤派です!

4.イブ・サンローラン・ボーテのリップ

ヴォリュプテシャイン No.45。ミスコンで応援してくれた方からのもらいもので、つけ心地がよくて愛用しています♡

5.キャンメイクのアイライナーペンシル

リピ買いしていてこれで3本目! ウォータープルーフで落ちにくいし、とっても描きやすくていいところ尽くし!

6.ヴィセ リシェのマスカラ

美容系YouTuberさんが使っていたのを見て去年の秋くらいにGET♡ ボルドーマスカラが気分なんです。

7.ケイトのアイブロウマスカラ

眉にあか抜け感を出すために欠かせないアイブロウマスカラ! ナチュラルブラウンの色味がちょうどいい。

8.ボビイ ブラウンのコンシーラー

これもクッションファンデ、パウダーと一緒に買いました。肌にすっと馴染んで気になるクマや赤みをしっかり隠してくれる!

9.コーム

常にサラサラヘアでいたいので、こまめにブラッシングするようにしています。

 

次回は気になる「ナチュラルデカ目メイク」を中塚さんに教えてもらいます!

★ミスコン中央大学グランプリ受賞の美女♡中塚美緒さんのコーデとバッグの中身

>>CanCam.jp TOPへ戻る

撮影/川原崎宜喜 ヘア&メイク/秋山 瞳(PEACE MONKEY) 構成/小嶋明恵