つけるだけでモテちゃう♡エナソルーナの「モテるネックレス」

早坂香須子さんコラボ! エナソルーナの着けるだけでモテるネックレス


¥48,600(税込み)

佐田真由美さんがディレクションする女性のライフスタイルを意識した時代に左右されないジュエリーを展開するブランド「Enasoluna(エナソルーナ)」。この度、メイクアップアーティスト早坂香須子さんとのコラボレーションセットが到着!

気になる内容は、身につけるだけで「モテる!?」 とウワサの、ネックレス+アロマの限定セット。

女性にとって守り石の一つである愛と美の石“ストロベリークォーツ”と魅力・優しさなどを引き出してくれる“白蝶貝”をセットした、Yラインが女性らしいネックレス。アロマのトップは柑橘や森林のフレッシュさミドルには蕩けるバニラの甘さとムスク、その中に夜の女王と言われるチュベローズ、ベースにはベチバーなど大地のエネルギーをプラスした女性性を開く香り。

フェロモンが出るといわれている胸骨に、早坂さんプロデュースの女性ホルモンを整えるクラリセージやアンブレットの精油を使用した特別なアロマオイルを馴染ませ、その上にネックレスをつけるとさらに効果が期待できるかも?♡

2月14日(木)より神宮前本店とオンラインストアにて数量限定発売です。お見逃しなく!(たなべさおり)

★ジェラート ピケのバレンタイン限定ルームウェアが登場

> CanCam.jp TOPへ戻る

 

Text by : たなべさおり