なにこれ!?一人暮らしの「彼の家」で見つけたとんでもないもの3つ

一人暮らしの彼の家で見つけたとんでもないもの3つ


彼氏が一人暮らしをしていると、「おうちデート」の機会が多いというカップルさんは多いと思います。まったりとふたりきりの空間で過ごしていると幸せな気持ちになれますよね♡ 楽しいおうちデートですが、お部屋のなかにいると時にはトラブルも……? 彼の家でとんでもないものを見つけてしまったエピソードを聞いてみました!

カップル

◆紙袋の中にはエッチなDVDの山!

「彼の家に行ったとき、こたつの横に紙袋が置いてあり、中身が気になったので見てみたらアダルト系のDVDが大量に入ってた! 見なかったフリをしてそっとしておきました……」(27歳・出版関連)

彼の部屋でエッチなDVDを見つけてしまったら、何か気まずい気持ちになりますね。中には激怒する人もいるのかもしれません。あなたは許せますか?

◆元カノとのプリクラ

「クローゼットの扉に元カノとキスをしているプリクラが貼ってあった。かなり昔のだったけど、貼りっぱなしの彼にむかついたので勝手にはがして捨てちゃいました」(20歳・学生)

キスをしているプリクラは破壊力がありますね〜。捨てたくなる気持ちもわかります。未練なのか面倒だから剥がしていないだけなのか、そこも気になるポイントですね。

◆女性モノの下着

「レースのヒラヒラしたTバックがベッドの下から出てきたことがある。タグが付いていて新しいものだったので、浮気相手のものなのか何なのか……。彼とは別の理由で別れましたが、今だにあのTバックが誰の物なのかはわかりません」(30歳・美容関連)

タグの付いた新しい下着。もう既に履かれた様子のものではなく、新しいというのがちょっと引っかかりますよね。プレゼント? 浮気相手の物? それとも……? 謎は深まるばかりです。

一人暮らしの彼の部屋の中には彼の思い出や人間性がつまっています。彼のことを更に知る為にも、彼の部屋に行った際にはさりげなく彼の持ち物をチェックしてみてくださいね!(スザクカナト)

 

実録!彼氏の家で見つけてしまった「元カノとの思い出の品」

>CanCam.jp TOPにもどる