イケメン選手のアザーカットを特別公開!ファイターズ公式マガジン『FORTE』がかっこよすぎ♡と話題です!

アザーカットも特別公開! ファイターズ公式『FORTE』がかっこよすぎ!と話題です♡

ファイターズ公式マガジン『FORTE』                      (c)H.N.F

プロ野球開幕まで、あと少し! そんな中、北海道日本ハムファイターズが発行している公式マガジンがリニューアルされ、発売直後から「かっこよすぎ!」と話題になっています。そんな話題のマガジン『FORTE』の、人気の秘密を分析してみました♡

人気のヒミツ① イケメン選手のスペシャル写真が見られる♡


実力を兼ね備えたイケメン選手ばかりが揃っていると、女の子からも絶大な人気を誇る北海道日本ファイターズ。創刊号のカバーを飾る西川遥輝(はるき)選手は昨年、3度目の盗塁王と2年連続のゴールデン・グラブ賞を獲得。3月に開催されるENEOS侍ジャパン2019のメンバーにも選手されています。しかも、毎年恒例のイベント「彼氏にしたい選手権」でも1位を獲得! 野球を見る・見ないに関わらず、チェックしておかなきゃな存在なんです。

『FORTE』の特集では、西川選手がユニフォームを脱ぎ、普段は見ることができないくつろぎシーンをたっぷり堪能できます♡ 今回は特別に、誌面には出ていない西川選手のアザーカットを入手しちゃいました!

西川遥輝(はるき)選手

(c)H.N.F

なんと、西川選手が着用している部屋着は本人の私物なんだそう!

普段、このルームウエアでくつろいでいるのでしょうか…妄想が膨らみますね♡

 

他にも、まだまだイケメン選手たちが登場しています!

"きゅん"の愛称で人気の谷口雄也選手

きゅん”の愛称で人気の谷口雄也選手

淺間大基選手

端正な顔立ち♡淺間大基選手

(c)H.N.F

まるで写真集のような素敵なショットも要チェックですが、それぞれの今シーズンへの熱い意気込みが語られたロングインタビューも掲載されていて、ファンにはたまらない内容になってます!

人気のヒミツ② 持ち運びやすい軽量A5サイズ!


『FORTE』は、A4用紙を半分に折りたたんだA5サイズ。バックにも収まりやすい大きさで、持ち歩いても荷物にならない軽量感も魅力! これ、女の子にはとってもありがたいですよね。

しかも、創刊号では今年の試合スケジュールから選手名鑑まで掲載されているので、シーズンを通して手離せないアイテムに! 球場に持参してももかさばらないので、観戦するときにも活躍しそうです♡

人気のヒミツ③ 大人気作家・中村 航さんの書き下ろし小説が読める!


なんとなんと『FORTE』では、映画化もされた『100回泣くこと』(小学館文庫)や、『トリガール!』(角川マガジンズ)など、たくさんの名作を生み出してきた作家・中村 航さんの新作小説まで読めちゃうんです。

連載されるのは、北海道の旭川が舞台となる『お父さんの野球場』。主人公の茜がファイターズの試合をチェックしていたりと、まるで同じ時間を過ごしているようなリンク感。そして、高校生の敏感に揺れ動く気持ちに親近感を覚え、あっという間に小説の中に入り込んでしまいます。

選手情報も仕入れることが出来るうえに、中村 航ワールドにも浸れるなんて、贅沢ですよね!

 

他にも、ファイターズファンで有名な蛍原 徹さん(雨上がり決死隊)が今シーズンへの思いを語るコラムや、選手のお母さんが幼少期からの野球人生を語るなど、なにからなにまで豪華な内容になっています。

隔月で発行される『FORTE』。次号、どんな選手がどんな風に登場するのか…楽しみです♡

ファイターズオフィシャルマガジン
『FORTE』2019年3月号
好評発売中  ¥630(税別)購入はコチラから!
北海道日本ハムファイターズ オフィシャルオンラインストア
Amazon.co.jp
2月28日(木)まで! 2週間限定上映
北海道日本ハムファイターズ誕生15th プロジェクト ドキュメンタリー映画
「FIGHTERS THE MOVIE〜Challenge with Dream〜」

ファイターズの選手情報はコチラ!
Instagram⇒@fighters_official
Twitter⇒FightersPR