MIYUUに8つの質問♡目が大きく見えるお気に入りの美容テク

MIYUUに8つの質問♡【E.G.familyツアー&新曲発売記念スペシャル】

2月22日(金)から始まる全国ツアー「E.G.POWER 2019〜POWER to the DOME〜」に向けて、E.G. familyが5週連続新曲をリリース!

CanCam.jpでは、E.G.familyそれぞれのアーティスト代表1名に、新曲から気になるプライベートなことまで質問しちゃいます!

本日登場してくれるのは……HappinessのパフォーマーMIYUU♡

MIYUU,E-girls

前作の「GOLD」から約1年4ヶ月ぶりとなるHappinessの待望の新曲、「POWER GIRLS」がリリース。Happinessらしく“強さ”と“キュート”な一面を織り交ぜた楽曲と、本人も「今までとは違ったパフォーマンスになった」と感じるパワフルなダンスシーンが見どころのMV。サビ部分は、LIVEでファンのみなさんにマネして欲しいダンスになっているんだとか♡

【1】新曲はどんな楽曲?


タイトル通り「POWER」=力強い女性を曲調•歌詞で表現しています。ボーカルの2人の声に、特にマッチしていると思います!

【2】新曲MVの注目ポイントは?


今回は今まで以上に、曲中ずっと踊っているMVです。サビでも構成をコロコロ変えているので、これまでのHappinessとは違ったパフォーマンスになっていると思います。音サビでは、LIVEでみなさんに真似してもらえるようにしたので、ぜひ聴きながらマネしてみて欲しいです!

【3】新曲MVの撮影秘話は?


MA-1を着て撮ったMVのとき、本当に寒くて声を出したのを覚えています。それ以外のシーンでは、お菓子を食べていたりドラマを観ていたり…リラックスしながら撮影に臨めました。

【4】お正月は何をして過ごした?


久しぶりに家族が全員集まったので実家で過ごしました! よく家族にプレゼントを渡すのですが、今回は母とおばあちゃんにお年玉を渡して、いっしょに買い物へ行きました♡

【5】今年の目標は?


グループのことで言うと、Happinessとしてたくさんのファンの方々に会いに行きたいです。個人としては、自分らしく楽しみながら色んなことに取り組んでみたいです。美容についてすごく興味があるので、もっと突き詰めていきたいと思っています! いつか“MIYUUオリジナル”のプロデュースコスメやスキンケアグッズを作ってみたいという目標があるので、たくさん研究していきたいです。

【6】今年、密かに抱いている野望は?


もう少しアウトドアになりたいです(笑)。インドアなので、もうちょっと外に買い物に行ったりしようかなと思います。美容に関することなら外に出ようと思うんですけど、気が向いたから外に出よう!という感情があまりなくて。占いとかけっこう信じちゃうタイプなんですけど、今年の運勢を見たら“アウトドアになるともっと運がよくなる”と書いてあったので、とにかく外に出てみようと思っています(笑)。

【7】最近ハマっている美容法は?


①水をたくさん飲む ②運動 ③ストレッチ。あとは韓国コスメにハマっています。肌に直接触れる化粧品は日本製のアイテム、スクラブやクレンジングなど洗い流す系のアイテムは韓国のもの、といった風に自分なりに使い分けています。最近のお気に入りは、体温でクリームが溶けてメークを落としてくれるクレンジング! ベタつきもなくて、洗い上がりも心地いいんです♡ 肌で実際に試しながらより良いものを常に探しています。

【8】今年挑戦したい美容法は?


ナチュラルメークを極めたい! でも自分はナチュラルメークがあまり似合う顔じゃないと分かっているので、ナチュラルに見えるけどしっかり仕込んだメークをしていきたいです。目立つアイラインを引くんじゃなくて、こういう風にしたらデカ目効果があるとか顔が小さく見えるとか、オリジナルのやり方を見つけようかなと思っています。目尻下に赤味系のラインを少し引くと目が大きく見えると聞いたので、最近はメークのポイントとして取り入れるようにしています!

MIYUU,E-girls

今年の意気込みから、気になる美容法までたっぷり語ってくれたMIYUUさん♡

次回登場してくれるのは、あのグループの…歌姫です♡

お楽しみに!

Happiness
New Digital Single「POWER GIRLS」
好評配信中 https://avex.lnk.to/power_girls
E.G.family Tour「E.G.POWER 2019〜POWER to the DOME〜」
1月27日(日)からチケット一般販売スタート!
https://m.egfamily-m.jp/artist/index/218
撮影/大靍 円(昭和基地) スタイリスト/後藤 則子(Post Foundation Inc.) ヘアメーク/大貫希代美・加藤恭子・永井友規(Luana) WEB構成/又吉樹菜、八木橋佳世 撮影協力/田中絵理子

★佐藤晴美に8つの質問【E.G.familyツアー&新曲発売記念スペシャル】

★須田アンナに8つの質問♡この春気になるメイクは?

>CanCam.jp TOPへ戻る