キャッチーな振り付けに注目♡ E-girls佐藤晴美に8つの質問【E.G.familyツアー&新曲発売記念スペシャル】

2月22日(金)から始まる全国ツアー「E.G.POWER 2019〜POWER to the DOME〜」に向けて、E.G. familyが5週連続新曲をリリース!

CanCam.jpでは、E.G.familyそれぞれのアーティスト代表1名に、新曲から気になるプライベートなことまで質問しちゃいます!

本日登場してくれるのは……E-girlsのリーダーでパフォーマー佐藤晴美♡

E.G.family, E-girls, 佐藤晴美,

E-girlsの新曲は、トレーニングジムの運営やサプリメントの販売を行なっているLDH martial artsとのコラボレーション。「音楽」と「サプリメント」で、もっとエナジー溢れる毎日を楽しむ”ENERGY PROJECT”が始動! E-girlsからは『EG-ENERGY』、GENERATIONS from EXILE TRIBEからは『G-ENERGY』がリリースされました!

【1】新曲はどんな楽曲?


ダンスミュージックのジャンル・ハイエナジーを現代のポップと融合させた、E-girlsらしい疾走感のある楽曲です! MVは、GENERATIONS from EXILE TRIBEとセットが同じなんですよね。私たちのほうが先に撮影をしたのですが、GENERATIONSの振り付けはどうなるんだろう…って少し気になっていたんです。同じセットなのに、全然違う作品になっていました。

【2】新曲MVの注目ポイントは?


サビ後半の振り付け! 真似がしやすいガンフィンガーなど、キャッチーな振り付けになっています。

【3】新曲MVの撮影秘話は?


派手なネオン付きのバスで踊るシーンがあるのですが、撮影当日がちょうどハロウィンで…。実際に都内をバスで走りながら撮影したのですが、すれ違った車や歩いている人たちには、ハロウィンを楽しんでいるパリピだと思われてただろうな(笑)。

【4】お正月は何をして過ごした?


山形の実家に帰りました。おばあちゃんの家に行ったり、友達と大好きな温泉に行ったり、ゆっくり過ごしました♡

【5】今年の目標は?


全国ツアーの大成功! 1年半ぶりにE.G.familyで集まったのですが、それまでそれぞれで活動して成長したことで、ひとりひとりがパワーアップしています。ホールツアーなので、よりファンの皆さんと近い距離感で、たくさんの方にパワーを届けられたらいいなと思っています。

【6】今年、密かに抱いている野望は?


すっごく密かに…車の免許が取りたい! 気晴らしに海に行ったり、友達と温泉に行ったり、ちょっと遠出してみたりしたいです!

【7】最近ハマっている美容法は?


肌の調子が悪いときは、すぐに皮膚科に行きます(笑)。あと、関節を伸ばすようなストレッチを毎日しています。それだけで血行が全然違うし、むくみにくくなるんです。

【8】今年挑戦したい美容法は?


カッピング! カップを肌に吸いつけて血行を良くしたり、老廃物を出すことができるらしくて。通っている整体にあって、ずっと気になっていたので、今年は挑戦したいなって思っています。

E.G.family, E-girls, 佐藤晴美,

今年の意気込みから、気になる美容法までたっぷり語ってくれた晴美さん♡

次回登場してくれるのは、おしゃれ番長でE-girls末っ子の…あの人です♡

お楽しみに!

E-girls New Digital Single「EG-ENERGY」
※テレビ朝日「お願い!ランキング」エンディングテーマソング
好評配信中 https://avex.lnk.to/egenergy
E.G.family Tour「E.G.POWER 2019〜POWER to the DOME〜」
1月27日(日)からチケット一般販売スタート!
https://m.egfamily-m.jp/artist/index/218

撮影/大靍 円(昭和基地)  スタイリスト/後藤 則子(Post Foundation Inc.) ヘアメーク/大貫希代美・加藤恭子・永井友規(Luana) 撮影協力/田中絵理子 構成/又吉樹菜、八木橋佳世

 

★E.G. familyが始動!全国ツアーから新曲リリースまで最新NEWSがてんこ盛り♡

>CanCam.jp TOPへ戻る