あのコカ・コーラCMソングを収録したLittle Glee MonsterのNEWアルバムがリリース!

今年の目標


CanCam では最後に、せっかく年始なので、今年の目標を1人1人お願いします。

アサヒ 今年20歳になるので、お酒を飲んでみたいです。

manaka 私は18歳になったので、車の免許を取ろうと思ってます!

芹奈 うーん……自分の中に目標はあるんですけど、言葉にしにくいというか……まだしないほうがいいのかなとか……

CanCam そういうのは言葉にせずとっておきましょう。

芹奈 (笑)

かれん 私はバク転できるようになりたいです!

CanCam それはライブで披露する予定があるとか?

かれん ぜんぜん、プライベートで。

CanCam (笑)

MAYU 私はイルカに乗りたいです。

芹奈 それ毎年言ってるやん(笑)

MAYU 今年もだめやったら来年も言い続けなあかん。

CanCam あ、お決まりのやつなんですね。

MAYU ファンの子からも「いつか乗れるといいですね!」って言われたりします(笑)

CanCam 今年こそは達成できることを祈ってます。今日はありがとうございました!

 

Little Glee Monster

Little Glee MonsterのNEWアルバム『FLAVA』は1月16日にリリースです!

また、2月にはキャリア2度目となる日本武道館でのライブが決定! 今後とも勢いを増す彼女たちを要チェックです。

 

取材・構成:渡辺雅史
撮影:なかむらしんたろう

 

★ダイエット成功の秘訣は「食事」にあり!やせる食生活のルール

>>CanCam.jp TOPへ