【新連載】ミレニアルズのラグジュアリー入門|サンローランのバッグ

ミレニアルズのラグジュアリー入門【サンローラン編】

サンローラン,バッグ,財布,新作

ミレニアル世代が今気になるラグジュアリーアイテムをセレクトして紹介する、「ミレニアルズのラグジュアリー入門」。第1回は、スタイリッシュ&モードな世界観でミレニアルズの心をわしづかみにしている”サンローラン”。本人の私服も”シンプルイズベスト”、CanCamの看板スタイリスト丸林広奈(1992年生まれ・26歳・通称まるちゃん)がセレクトしました♡

WHAT’S SAINT LAURENT?
レザージャケットやブラックスキニーデニムなど、ミニマルモード&ロックな世界観で、ケイト・モスやシャルロット・ゲンズブールなど、タフなセレブたちからも愛されて続けているサンローラン。クリエイティブ・ディレクターのアンソニー・ヴァカレロは、世界的なジェンダレスブームの火付け役! 伝統と革新を兼ね備え、今もなお進化し続けている。

 

■スタイリスト・丸林広奈のおすすめは、サンローランのヴィンテージライクな新作バッグ♡


サンローラン,バッグ,ヴィンテージ

バッグ[右/タリサ/縦23×横15×マチ14cm]¥245,000・[左/モノグラム サンローラン スモール サッチェル/縦19×横23×マチ5cm]¥229,000(イヴ・サンローラン<サンローラン>)

’60~’80年代を中心に、その時代のアイコニックなエレメントを現代女性のために表現し、昇華した今シーズンのサンローラン。どこか懐かしいムードがありながら実際の使いやすさにも気を配った、リアルに使えるモードなアイテムが目白押しです!

「ヴィンテージテーストが大好きなので、ちょっとレトロな雰囲気のあるこのバッグたちが気になりました♡」と、まるちゃん。

1つ目は、長めストラップでさらりと肩がけができる、人気のスエードモノグラムから。

まるちゃん曰く、「こっくりしたバーガンディカラーとスエード素材が、たくさんの新作の中でもひときわ目をひきました。温かみのあるこのニュアンスが大好きです!」 ボディにエンボス加工でうっすらとアイコンのカサンドラマークが。スエードの素材感も、ヴィンテージムードを後押ししてくれます。

サンローラン,巾着,バッグ

2つ目は、レザーとのコンビで、かわいさとスタイリッシュさのいいとこ取りなタリサ

「トレンドでたくさん見かけるレオパード柄の小物は、引き続き注目のアイテム。ころんとした巾着型が、ヴィンテージライクでかわいいなと思いました♡」(まるちゃん) カジュアル見えしやすい巾着バッグも、タリサなら大人っぽく洗練されます♡

 

次回は、大人気のミニウォレットたちの新作をお届けします!

商品問い合わせ先/イヴ・サンローラン ☎0570-016-655

撮影/大石葉子 スタイリスト/丸林広奈 構成/菊谷まゆ

 

★スタイリスト丸林広奈の冬ヴィンテージ私服はこちら

>>CanCam.jp TOPヘ