【明日なに着る?】楽チンにスタイルアップ! ユニクロのサーキュラースカートが優秀♡

【明日なに着る?】程よいボリューム感で品よく大人の女っぽさを♡



フロントボタンサーキュラースカート¥2,990+税(UNIQLO)

動くたびにふわっと広がるサーキュラースカートは、ドラマティックで女らしいシルエットがツボ♡ スカート生地とカラーを合わせたフロントボタンや、ひざ下丈のミディアムレングスでよりエレガントな印象に。さらにボタンの間から脚が見えないように、フロントの裏面に前立てをプラスしたり、ノンストレスで細やかな工夫もさすがです。
またストレッチ性のあるウエストは着心地も楽チン! 軽やかにはけてシワになりにくいコットンブレンド素材を使っているので、デイリーの上品コーデにヘビロテさせたい一枚です。ニットを合わせてAラインで女らしく、シャツを合わせてセットアップ風に着るのもオススメ。オンライン限定で丈短めのミニーちゃんサイズも展開中です。

★【明日なに着る?】見つけたら即ゲット♡こなれ見えが叶うユニクロのボアコート

★カップが伸縮!?進化したユニクロの「ワイヤレスブラ」試してみた

★ユニクロで買い物するなら絶対「月曜日」!…その理由は?

>CanCam.jp TOPに戻る