ドライブデートで女子が思わずキスしたくなるシチュエーション6つ

ふたりきりの時間を満喫できるドライブデート。ふたりの距離が近くて、普段のデートよりもドキドキする!なんて方も多いのかもしれませんね。密室でふたりきりだからこそ、お互いに「キスしたいなぁ」なんて思うこともあるのではないでしょうか。ドライブデートで、女子たちはどんなキスをしたいと思っているのでしょうか。具体的なキスのシチュエーションについて、女子に意見を聞いてみました。

ドライブ

Q. ドライブデートで彼氏とキスしたいですか?

したい   81%
したくない 19%

まずはドライブデート中にキスしたいかどうかについてです。8割以上の女子が、ドライブデート中のキスを好意的に捉えていることがわかりました。むしろキスがないままデートが終了してしまうと……ガッカリする女子も多いのかもしれませんね。

「したい」と回答した81%の女子たちに、具体的にどんなキスがしたいのか聞いてみました。

ドライブデートで女子が思わずキスしたくなるシチュエーション6つ


■信号待ちを楽しむキス!

「信号待ちで」(30歳・会社員)

「信号が変わるまでする」(28歳・アルバイト)

「信号待ちに軽くキス」(30歳・会社員)

ドライブデートで、少し気が緩むのが信号待ち中。運転中にはできないからこそ、ほんの少しの時間も無駄にせず、キスを楽しみたい女子も多いようです。時間が制限されているからこそ燃える!なんてカップルも多いのではないでしょうか。

■帰り際のキス

「帰り際にそっとキス」(27歳・専業主婦)

「車から降りしなに、手を引っ張って車内にひきもどされてキス」(46歳・アルバイト)

「送ってくれた後に軽くちゅっとする」(25歳・専門職)

楽しかったドライブデート。帰り際の別れのキスも、定番のシチュエーションと言えそうです。送ってくれたことへの感謝の気持ちも込めて、女子の方からチュッとするのもオススメですよ。

■人目を忍んでキス

「秘密のキス」(31歳・自営業)

「夜道に路肩にとめて」(25歳・会社員)

「対向車からは分からないようなキス」(34歳・専業主婦)

車の中は、ふたりきりの密室とはいえ、周囲からの目線が遮断されているわけではありません。だからこそ、見られていない瞬間を狙って、スリリングなキスを楽しむ方も多いよう。思わぬ人に目撃されないよう、注意しましょう。

■ライトな可愛いキス!

「ほっぺに」(32歳・アルバイト)

「軽いフレンチキス」(23歳・会社員)

「軽く二回」(26歳・会社員)

ドライブデート中には、じっくり楽しむ濃いキスよりも、ライトで可愛らしい雰囲気のキスを求める意見が目立ちました。運転に集中するためにも、刺激し過ぎない方が良いのかもしれません。

では次は、女子たちがドライブデート中にキスしたくなるタイミングについて聞いてみました。

■帰り際に

「一日楽しくデートして帰り際、楽しかったねと言いながらキスしたいです」(35歳・会社員)

「車から降りる前にシートベルトを外そうとしたとき」(46歳・会社員)

「デートの終わりの暗い車内で、助手席に身を乗り出してきてほしい」(24歳・会社員)

デートの終わりは、キスの絶好のタイミングです。デートの終わりにどんなキスをしてくれるのか……彼氏に期待している方も多いのではないでしょうか。

■やっぱり信号待ち中に!

「夜、赤信号になった瞬間」(24歳・専業主婦)

「信号で止まってるときのさり気CHU」(20歳・会社員)

「歩行者がいない、赤信号で止まってるとき」(22歳・会社員)

女子たちに人気が高いタイミングは、やはり「信号待ち中」です。人がいない信号で停車したらキス!なんてルールを決めておくことで、イライラしがちな赤信号も楽しめるのかもしれません。

ドライブデートで女子が楽しみたいキスについて、いかがでしたか? 積極的に、楽しいデートやロマンチックなキスを楽しみたい!という気持ちも伝わってきますよね。ドライブデート中には、ぜひふたりのキスも楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

女子がドライブデートで助手席に乗りたい車♡2位「スポーツカー」、1位は意外な車種…!

>CanCam.jp TOPへもどる