食を通してわかる、許せる男、許せない男

eクリスマスの夜は最高の料理を理想の恋人と一緒に食べたい♡ 12月22日放送の『人生最高レストラン』(TBS系・毎週23時30分)は、「クリスマス★妄想女子♡グルメSP」と題して、ゲストの独身アラフィフ女芸人・光浦靖子さんと、ギャルのカリスマ「みちょぱ」ことモデルの池田美優さんの2人が、理想のクリスマスデートを妄想します!

(C)TBS

徳井義実さん(チュートリアル)と笹川友里TBSアナウンサーがMCを務める同番組は、人生で最高においしかったものの“お話”をいただくグルメトークバラエティ。同日は、常連客として、ピエール瀧さんと朝比奈彩さんも出演します。

(C)TBS

今回、光浦さんとみちょぱさんが妄想した最高の料理を理想の彼氏と一緒に味わう“最高のクリスマスデート”をドラマ化! 理解不能?いや納得?光浦さんが夢見る「おいしいプロポーズ」と、みちょぱさんが胸キュンする「ロマンティックな妄想フルコース」をお届け。

(C)TBS

また、光浦さんの貴重なクリスマス爆笑エピソード、ヤンチャな恋愛遍歴から180度変わったというみちょぱさんの理想のタイプが明らかに。さらに、食を通してわかる恋愛観で、許せる男or許せない男論争も勃発! 妄想が爆発する女子たちの恋愛観に独身の徳井さんが噛みつき、スタジオが騒然となります。

(C)TBS

恋人のいる人もいない人も楽しめる「グルメな妄想ドラマ」、ぜひチャックしてみて♪

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る