かわいくてセクシー♡石川恋の美ボディ撮影舞台裏

憧れボディ・石川恋ちゃんの撮影の裏側に突撃!

CanCam2月号で、メリハリのあるヘルシーな美ボディを披露してくれている恋ちゃん。今回はその撮影現場に潜入!

石川恋,ストレッチ,CanCam

キレイに筋の入った腹筋や、バランスのいい美脚など、女の子の憧れが詰まってます♡

撮影中の様子を、特別に動画でお届けします!

 

 

ふとした表情や体の動きなど、かわいさしかない・・・! 恋ちゃんのボディメークの秘密は、発売中の本誌で解説しています。

詳しくは、CanCam2月号をチェックしてね!

★まっちゅんと宮本ちゃんがナビ♡ 簡単“ムビジェニ”ポーズ10!part1【かわいい動画の撮り方】

 

>CanCam.jp TOPへ戻る