「蟹座のA型」の2019年の運勢!|星座×血液型別・今年の運勢

「蟹座のA型」の2019年の運勢


蟹座
(c)shutterstock

2019年があなたにとってどんな1年になるのか、前もって予習をしておいてみてみませんか?  占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる、2019年の星座×血液型別の占いをお届けします!
2019年のあなたにはどんな出来事が訪れるのか、重要な4つのポイントをピックアップしてチェックしてみましょう。

こちらの記事では、「蟹座のA型」のあなたの2019年の運勢をご紹介します!

★【2019年の運勢】A型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】B型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】O型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】AB型の人の運勢一覧

■総合運……気乗りしない誘いには乗らないこと

優しすぎて人や環境に流されすぎる部分が目立つ1年になりそう。「気乗りしなくても断れない」そんな傾向に心当たりはありませんか? 開運のコツとして、自分にプラスになる関係をつくるためにいまいち気分が乗らない誘いにはなるべく参加しないのがいいでしょう。5月中旬以降は自分の判断に自信を持てそう。あなたの絆を深めてくれるのは、白黒はっきりつける辛口の蠍座。対人運アップのカラーは自分を解放し直感を高める白色がおすすめ。

 

■恋愛運……付き合い相手がいたら10月末までに決めて

気になる人との関係が10月末までに大きく進展しなければ、恋がうまくいく可能性は低め。でも7月初旬に自分とは違う業種の年上のいい人に出会える暗示があります。臆病なタイプなので、勇気を出せるかどうかがすべて。実はひそかに人気があるのに、それに気がついていないことも。気になる人がいるなら、自分から話しかけるだけでも恋がうまくいく可能性はアップします。

 

■仕事運……責任をまっとうすることで職場で評価される

2019年は、あなたにとって職場での人間関係を大切にすべき1年。特に5月中旬からは、外に飛び出す意欲を持たなければならなくなるでしょう。もやもやする時期に開運をもたらすためには、責任を果たすことが大切。請け負ったことは途中で投げ出さずに最後までやり遂げたり、中途半端に目移りしないで、1つひとつの物事をクリアにしてから次のことを始めるように心がけて。「ゆっくり確実に」がキーワードだと言えます。

 

■金運……7月3日の蟹座新月&月食を忘れないで

7月3日は、蟹座の新月&月食。あなたの精神性や神秘的な力が一気に解放されるタイミングです。この前後2日間は金運が最高潮に高まる期間。マニキュアだけでなく、ペディキュアでつま先も彩るとお金から愛される体質へ。玉の輿に乗ったり、高給の仕事に就くことができたり、宝くじが当たったりと非常にうれしいことが起こりそう。でも、それを享受するには日頃の行いも肝心。感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。

 

2019年は自分をしっかり持ち、意志を貫くことが大切になります。あなたにとっては、意思表示をはっきりさせると運気が上がる時期。この2019年をハッピーに過ごしてくださいね!(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

 

>>CanCam.jp TOPヘ