「#双子の日」にちなんで、まいやん&まっちゅんの双子コーデ撮影のこぼれ話を紹介!

SNSでも「尊い!」と話題!かわいすぎるさゆまいの双子コーデ撮影の裏側は・・・?

12月13日は「♯双子の日」だったそう! ということで、CanCam1月号の表紙と巻頭特集にご出演いただいた、乃木坂46の白石麻衣さんと松村沙友理(CanCam専属モデル)の双子コーデ撮影舞台裏をレポート!

白石麻衣、松村沙友理、乃木坂46、CanCam、さゆまい

ともに1期生同士、”さゆまい”という愛称で、ファンの間でも人気の高い二人。撮影現場に現れたさゆまいは、早朝からキャッキャッと和気あいあい♡ 普通に話しているだけなのに、すでにかわいいが溢れていました!

今回は「憧れブランドで双子コーデ」がテーマだったので、Dior、FENDI、GUCCI、MIUMIUの4ブランドのリンクコーデを着こなしを披露していただいました。

ここで、”かわいいが止まらない!”撮影時のエピソードをちょこっとご紹介♪

<1.風船ガムが膨らまない件>

白石麻衣、松村沙友理、乃木坂46、CanCam、まいやん

本当はチューインガムを風船みたいに膨らまして欲しかったのですが、ふたりとも上手く膨らまなくて・・・お互いのダメっぷりに大爆笑。

<2.フラフープがなぜか上手く回せない件>

白石麻衣、松村沙友理、乃木坂46、CanCam、まいやん

 

白石麻衣、松村沙友理、乃木坂46、CanCam、まいやん

 

フラフープも二人にやってもらったのですが、まいやんは上手にできるのに、なぜかまっちゅんのフラフープはすぐに落ちてしまい、またまた爆笑のまっちゅん。まいやんに回し方のコツを真剣に教わっている様子も尊かったです。

<3.とにかくくっつきすぎな件>

白石麻衣、松村沙友理、乃木坂46、CanCam、さゆまい

 

白石麻衣、松村沙友理、乃木坂46、CanCam、さゆまい

このお二人、見ている側がドキッとしちゃうほど、とにかく密着度が高いんです!かわいい子同士がくっつくと、それだけでかわいさが100倍増し。とにかくイチャイチャが止まりませんでした♡

「#双子の日」とのことですが、こんな双子がいたら最強ですね!

さゆまいが登場しているCanCam1月号は、現在発売中♡ 続きは本誌をチェックしてくださいね!

★発売中の1月号についてはこちらをチェック♪

>>CanCam.jp TOPへ戻る