「獅子座のA型」の2019年の運勢!|星座×血液型別・今年の運勢

「獅子座のA型」の2019年の運勢


獅子座
(c)shutterstock

2019年があなたにとってどんな1年になるのか、前もって予習をしておいてみませんか? 占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、2019年の星座×血液型別の占いをお届けします!
2019年のあなたにはどんな出来事が訪れるのか、重要な4つのポイントをピックアップしてチェックしてみましょう。

こちらの記事では、「獅子座のA型」のあなたの2019年の運勢をご紹介します!

★【2019年の運勢】A型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】B型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】O型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】AB型の人の運勢一覧

■総合運……流行のスポットに足を運んで運気アップ

人間関係において、親しくなると熱しやすく冷めやすい部分が出てくるところが露わになるかも。「すぐに仲良くなってすぐに縁遠くなる」人付き合いの傾向を見直していきましょう。開運のコツとして、細く長い関係を維持するために、新しくできたお店や流行のスポットに一緒に足を運ぶのがいいでしょう。7月初旬は刺激的な関係を続けられそう。あなたの絆を深めてくれるのは、エネルギッシュでストレートな牡羊座。対人運アップのカラーは安定感を与えるグリーンがおすすめ。

 

■恋愛運……これまでの経験を肥やしに! 素敵な出会いが

2018年にどんなにつらい悲愛があったとしても、2019年は感傷的な気分が少しずつ和らぎ、恋愛観に変化をもたらしてくれそう。そして、過去のせつない出来事が、自分にとっていい経験になったと気づかせてくれる相手との出会いが期待できそうです。1月と8月以降は深みのある落ち着いた人とご縁がありそう。

 

■仕事運……大逆転が期待できそう! 継続は力なり

人からの評価を欲する気持ちが強まり、人から認められないような仕事や作業はつまらないと感じるかも。でも、そこで思い切って継続してみると、効率のいい方法がわかったり、自分に向いている仕事が見えてくる可能性も。そうすることができれば、大きな変化があなたに訪れることでしょう。2019年は大逆転が期待できそうなタイミング。特に7月以降は何事も全力で取り組んでください。

 

■金運……みなぎる活力で収入アップを目指して

活発な人を目指してみると運気が向上するでしょう。仕事運がいいため、収入がうなぎのぼりになるかも? また、特に力を入れる部位はなんといっても「頭や顔」の疲れをとること。リンパの詰まりと肩こり解消も兼ねて、ヘッドスパのエステにいくのもいいかもしれません。

 

2019年は、ダイナミックに魅力を発揮させるタイミング。自分の可能性を信じることが大切です。この2019年をハッピーに過ごしてみてくださいね。(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

 

>>CanCam.jp TOPヘ