宮本茉由の振袖姿がかわいすぎ♡ オスカー美女11人の晴れ着撮影会に密着!

2018年12月4日、オスカープロモーション主催の「晴れ着撮影会」が明治記念館で開催されました。
来年、ますます活躍が期待される女優さんが晴れ着姿で登場する、毎年恒例のお披露目会。
過去には、武井 咲さん、剛力彩芽さんなども登場した由緒正しき晴れ舞台なんです。
今回、お披露目会に登場するのは、TVでも大活躍中の藤田ニコルさん、岡田結実さん、本田望結さんといった豪華な11人の美女たち。そして我らがCanCamモデル・宮本茉由さんも登場!
その晴れ姿を見に行ってきました!

 

◆オスカー晴れ着撮影会に密着!

当日は、12月だというのに20℃超えの晴天!
特別な晴れの日に着るという意味を持つ「晴れ着」を披露するのにピッタリな陽気となりました。
会場には、11人の晴れ着姿を押さえるべく、TVや新聞などたくさんの報道陣が!

ムービーだけで、こんなに多くの報道陣がズラリ!

 

華やかな姿で、美女11人が並ぶ光景は圧巻!
特にリハーサルがなかったというのが信じられないほど、11人みんなが堂々とポーズを決めていました。

◆それぞれのキャラクターに合った晴れ着で登場!

宮本さんにとって初の撮影会でしたが、堂々たる晴れ着姿を披露!
群青色の大人っぽい雰囲気が、とても宮本さんに似合っていますよね。
どうやら、晴れ着の色は、それぞれのキャラクターに合ったカラーで選ばれていたようです。
……となると気になる、他10名の晴れ着の色もチェックしてみましょう!

 

モデル、タレントとしても大活躍中の藤田ニコルさんは、
モダンでカラフルな晴れ着で登場!

 

是永 瞳さんは、上品なネイビー地の晴れ着を披露。
173cmの長身で、スラリときこなしていました!

 

15歳の井本彩花さんは、好きなカラーでもある
愛らしいピンクで登場。

 

モデル、女優と多方面で活躍している髙橋ひかるさんの
晴れ着は、鮮やかなターコイズカラー。

 

公開中の映画『レディ in ホワイト』で主演を務める
吉本実憂さんは、クラシカルな黒ベースの晴れ着が似合ってます!

 

フレッシュな白を着用した川瀬莉子さんは、
2018年9月に開催された「第2回ミス美しい20代コンテスト」のグランプリ!

 

チアフルな赤を着用したのは、公開中のディズニー実写映画
『くるみ割り人形と秘密の王国』の主人公クララの日本語吹き替えなど、
声優、女優として活躍中の小芝風花さん!

 

今年9月に女優宣言をした岡田結実さんは、おめでたいという
意味が込められた吉上文様でリッチな印象に。

 

玉田志織さんも、今年9月に女優宣言したひとり。
グリーン地に大きなシャクヤクの花がクラシカルです。

 

女優、バラエティはもちろん、フィギュアスケート選手としても本田望結さん
ミルキーなオレンジで、上品かわいいですね。

 

いかがでしたか?
みなさんイメージ通りのカラーで、とても似合っていますよね!

 

◆2019年は年女! 宮本茉由の来年の抱負とは?

撮影会の後に行われた囲み取材では、登場した11人全員に「2018年はどんな年だった?来年の豊富は?」という質問が。

宮本さんは、「2018年は女優宣言をして、『リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜』で初めての連続ドラマデビューをさせていただいたり、とても濃い1年でした。そして、多くの方の支えがあって、自分の仕事が成り立っているんだなということを改めて実感する1年でした」と振り返りました。
さらに、「2019年は、ドラマやバラエティに加えて、映画なども出演していけるように、演技を磨いて頑張っていきたいと思っています」と語ったところで、報道陣から「宮本さん、2019年は年女ですけど」のツッコミが。
「そうですね。年女なので、飛躍できるように頑張っていきたいです」と笑顔で応えていました。

最後は、岡田結実さんに最後のシメのリクエストが。
「開店ガラガラ!出た!ワ〜オ!!」と、全力で披露し、会場を沸かせていました。

 

見ているだけで眩しい11人の、2019年の活躍が今から楽しみですね。

続編では、宮本さんの晴れ舞台を、さらに深掘りしていきます!

★宮本茉由のスマホケース、見せて♡【CanCamモデルズニュース】

★宮本茉由プロフィール

>CanCam.jp TOPにもどる