ずぼら女子が手放せない!お風呂あがりに60秒でスキンケアが完了する完璧シートマスクを発見!

酔っぱらって帰ってきた日や、遅くまで残業した日、お風呂に入るだけでもHPがほぼゼロだっていうのに、そのあとに髪を乾かしたり、スキンケアを塗ったり……そこまで頑張れません(涙)。

そんな忙しい女子たちの強い味方でいてくれるのが、サボリーノから11月12日に発売される「サボリーノ お疲れさマスク」(28枚入り¥1,404税込)。

夜マスク

これひとつで、化粧水、乳液、美容液、クリーム、パックのひとり5役を請け負ってくれる頼もしいやつ! お風呂上がりや洗顔後の肌に貼るだけで、オヤスミ前のケアを一気に済ませてくれます。

保湿成分をパワーアップさせて、よりしっかりリッチなうるおいを与える濃厚保湿タイプが限定発売。リッチなミルクでうるおいを集中浸透しながら、日中に開いてしまった毛穴をきゅっと引き締め。角質までケアしてモチモチのうるおい美肌に整えてくれます。

お風呂上がりや洗顔後にマスクを貼ってわずか60秒で疲れ果てた夜にはめんどうなお手入れがすべて完了!はがしたら眠りにつけるので、睡眠中の肌もしっとり保湿してくれます。

朝マスク

ちなみに、こちらのシリーズの朝マスク「目ざまシート」も絶賛愛用中の私。これがまた、洗顔、スキンケア、保湿下地まで3役をこなしてくれるから、ベッドから起きて、シャワーを浴びて、このマスクをつけたらすぐにお化粧をして出かけられちゃう時短アイテム。毎日時間ギリギリまで寝ていたい私にとっては、神がかっているアイテムなんですよ。いつも助かっています!

忙しい女子はもちろん、ずぼら女子にもおすすめのフェイスマスクが画期的!これを考えてくださった商品開発者に拍手を送ります!(松本美保)

 

服を買う?ヘアサロンに行く?デートの前日に女子がしていること♡

>CanCam.jp TOPへもどる