【2019年の運勢】今年のA型の運勢を星座別にチェック!

2018年血液型占いによるA型の運勢
(c)shutterstock

 

いよいよ2019年! 元号が変わり大きな節目を迎えるこの年、あなたにはどのようなチャンスや災難が訪れるでしょうか?
そこで、占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生が、星座と血液型をかけ合わせた2019年の運勢を診断!

このページでは、A型の各星座の人の運勢を詳細にお伝えします!

★【2019年の運勢】B型の人の運勢一覧

★【2019年の運勢】O型の人の運勢一覧

★【2019年の運勢】AB型の人の運勢一覧

 

【牡羊座】


■総合運……人に関心を持つことで幸運がやってくる

そのときどきの感情で思いもしないことを言ってしまう部分が出てしまうかも。そんなあなたの2019年の運勢は「人付き合いが狭くなる」傾向が。開運のコツとして、相手が何に興味を示すのかを事前にリサーチするのがいいでしょう。4月からは、周囲と楽しい関係を作っていけそうな気配。あなたの絆を深めてくれるのは、弁舌爽やかで話題が豊富な双子座O型。対人運アップのカラーは知的なムードを高めるネイビーがおすすめです。

 

■恋愛運……イラっとする異性こそあなたの恋の相手かも!?

牡羊座A型のあなたは、3月に入ると何だか気にさわる異性に出会う機会がありそう。でも、イラつく人だからといっていきなりシャットアウトしないで。イラッとさせられるのは、それだけあなたがその人に関心を持っているから。あなたが「本当はこうしたほうがいいのに」などと考えているのに、相手に伝わらずピリピリする可能性もあるでしょう。だけど、もしかしたらそれは恋心の予感。それに気づけば意外な恋愛へ発展するかもしれません。

 

■仕事運……素直さと感謝を忘れなければ仕事上手に

人と調和することが苦手な傾向がある牡羊座A型のあなたは、職場でせっかく周りに仲間がいるのに、「自分でやったほうが早い」と仕事を頼むことを避けがち。でも今年は人のサポートを素直に受け入れ、感謝することができる人になれば、もっとたくさんの仕事に恵まれるようになるでしょう。特に8月はあなたの純粋さがさらに輝くシーズン。人前に立ったり、評価の対象として注目されたり……その前までに意識を変えておくといいかも。

 

■金運……カジュアルで明るめの装いが金運UPに

2019年の10月、火星が牡羊座に接近します。そのお陰で気分も金運も高揚しそう。ファッションはカジュアルで明るめの路線が開運に繋がりそう。うなじの露出で運気が上がるので、髪型はポニーテールなどのアップスタイルがおすすめ。基本的にくじ運はイマイチなのですが、やったことがそのままお金に結びつきやすいタイミングです。また、脚はバスソルトやトリートメントでしっかりケアしておくと、臨時収入にも恵まれそう。

 

【牡牛座】


■総合運……大人しさの中に情熱を隠して幸運体質に

2月は牡牛座と火星が接近する影響で、いつになく情熱的になれそうな予感。今こそしっとりした美しさを高められるタイミングです。清楚さが魅力のあなたには、毛先軽めのショートボブが好印象でしょう。また、「腕」から手にかけてのラインを意識してみて。手首にブレスレットをつけるなど、二の腕を細く見せる工夫もいいでしょう。課題は引き締め。スタイルのよさがいっそう映え、幸運がやってくるはず。

 

■恋愛運……勝負は5月! エチケットやマナーアップに力を入れて

告白したい人がいるなら先手必勝。ゴールデンウィークなど長い休暇中にチャンスが。9月中旬以降は恋愛運が下降するので、できれば金星が牡牛座に入る5月までには攻めておきたいところ。今は気になる人がいなくても、4月からはあなたの恋にいい影響を及ぼす星回りになります。ハイソな男性との出会いが期待できそうなので、マナーやエチケットにしっかりした上品な人になる努力もしてみて。

 

■仕事運……自分の価値観を相手に伝える努力をしてみて

自分の気持ちを表現するのがうまくいかず、人によってはあなたに対してよくない印象を持たれてしまうかも。仕事上では「相手に合せすぎて自分を抑えた行動」をとりがちな傾向が。ビジネスシーンで開運するには、自分の価値観を相手に伝えるのが良いでしょう。8月には、意義のある仕事を任されそう。あなたを応援してくれるのは、さまざまな意見に耳を傾けてくれる魚座。仕事運アップのカラーは自信を与える赤色がおすすめです。

 

■金運……金運を高めるために言葉を大切にして

牡牛座A型のあなたは、性格的にややこだわり過ぎるところがあるタイプ。貯蓄が減ってきたと感じると、とても落ち込んでしまうところが。2019年はお金に関してネガティブな発言をしていると、どんどん金運もマイナスに。心を穏やかに、何事もリラックスしてポジティブであるようにして。言葉は口にする前に、一度考えてから発言するようにすることが開運へとつながります。そうすれば、お金が向こうからやってくるでしょう。

 

【双子座】


■総合運……手帳やメモを活用して運気アップ

あなたの調子がよくて少し忘れっぽい部分が前面に出やすい1年になりそう。また、2019年は「親しい人ほど振り回してしまう」傾向がありそう。開運のコツとして、親しい人から信頼を得るために手帳やメモに約束や時間を書き込む癖をつけるのがいいでしょう。5月後半以降、信用し合える関係を続けられそう。あなたの絆を深めてくれるのは、楽天的でポジティブな水瓶座。対人運アップのカラーは自信や集中力を高めてくれる黒色がおすすめ。

 

■恋愛運……ジワジワと恋したい気持ちが高まりそうな予感

2019年3月まで恋人や結婚に興味が湧かない可能性大。付き合っている人がいても「私は相手のことをどう思ってるのかな」と不安を感じたり、何となく惰性で一緒にいるような気持ちになるかも。でも、5月に入るとじわじわと気持ちの盛り上がりを感じてきそう。特に、新しく知り合った異性の中にいい人がいるかもしれません。話してみて性格に問題なさそうなら、アタックしてみてもいいかも。

 

■仕事運……実用的な趣味や資格に力を入れてみて

この2019年、双子座A型のあなたは実用的に役立つものに取り組むと、仕事運がアップしそうな予感が。例えば料理を趣味にして会社の友人から褒められたり、簿記の資格を取って仕事に活かしたりと、得たスキルがが幸運へ導いていってくれます。一度始めると凝り性なあなたなので、楽しみながらレベルアップしていけるはず。それがきっかけで、社内の素敵な人と縁が生まれそうな予感も?

 

■金運……直感が冴えてくるシーズン! ロトにツキあり

5月は双子座に水星が入ります。双子座A型のあなたは思考がクリアになり、直感が冴えてくるでしょう。そこからの1ヶ月はまさにバブル期と言えるでしょう。ロトなどにチャレンジしてみるとツキがありそう。金運アップのためには、明るめなファッションに、抑え気味な髪型が理想的。また、フットスパで「くるぶし」をキュッと引き締めて、毛穴ケアや引き締めを加えるとさらに◎。フットワークも軽くなりそう。

 

【蟹座座】


■総合運……気乗りしない誘いには乗らないこと

優しすぎて人や環境に流されすぎる部分が目立つ1年になりそう。「気乗りしなくても断れない」そんな傾向に心当たりはありませんか? 開運のコツとして、自分にプラスになる関係をつくるためにいまいち気分が乗らない誘いにはなるべく参加しないのがいいでしょう。5月中旬以降は自分の判断に自信を持てそう。あなたの絆を深めてくれるのは、白黒はっきりつける辛口の蠍座。対人運アップのカラーは自分を解放し直感を高める白色がおすすめ。

 

■恋愛運……付き合い相手がいたら10月末までに決めて

気になる人との関係が10月末までに大きく進展しなければ、恋がうまくいく可能性は低め。でも7月初旬に自分とは違う業種の年上のいい人に出会える暗示があります。臆病なタイプなので、勇気を出せるかどうかがすべて。実はひそかに人気があるのに、それに気がついていないことも。気になる人がいるなら、自分から話しかけるだけでも恋がうまくいく可能性はアップします。

 

■仕事運……責任をまっとうすることで職場で評価される

2019年は、あなたにとって職場での人間関係を大切にすべき1年。特に5月中旬からは、外に飛び出す意欲を持たなければならなくなるでしょう。もやもやする時期に開運をもたらすためには、責任を果たすことが大切。請け負ったことは途中で投げ出さずに最後までやり遂げたり、中途半端に目移りしないで、1つ1つの物事をクリアにしてから次のことを始めるように心がけて。「ゆっくり確実に」がキーワードだと言えます。

 

■金運……7月3日の蟹座新月&月食を忘れないで

7月3日は、蟹座の新月&月食。あなたの精神性や神秘的な力が一気に解放されるタイミングです。この前後2日間は金運が最高潮に高まる期間。マニキュアだけでなく、ペディキュアでつま先も彩るとお金から愛される体質へ。玉の輿に乗ったり、高給の仕事に就くことができたり、宝くじが当たったりと非常にうれしいことが起こりそう。でも、それを享受するには日頃の行いも肝心。感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。

 

【獅子座】


■総合運……流行のスポットに足を運んで運気アップ

人間関係において、親しくなると熱しやすく冷めやすい部分が出てくるところが露わになるかも。「すぐに仲良くなってすぐに縁遠くなる」人付き合いの傾向を見直していきましょう。開運のコツとして、細く長い関係を維持するために、新しくできたお店や流行のスポットに一緒に足を運ぶのがいいでしょう。7月初旬は刺激的な関係を続けられそう。あなたの絆を深めてくれるのは、エネルギッシュでストレートな牡羊座。対人運アップのカラーは安定感を与えるグリーンがおすすめ。

 

■恋愛運……これまでの経験を肥やしに! 素敵な出会いが

2018年にどんなにつらい悲愛があったとしても、2019年は感傷的な気分が少しずつ和らぎ、恋愛観に変化をもたらしてくれそう。そして、過去のせつない出来事が、自分にとっていい経験になったと気づかせてくれる相手との出会いが期待できそうです。1月と8月以降は深みのある落ち着いた人とご縁がありそう。

 

■仕事運……大逆転が期待できそう! 継続は力なり

人からの評価を欲する気持ちが強まり、人から認められないような仕事や作業はつまらないと感じるかも。でも、そこで思い切って継続してみると、効率のいい方法がわかったり、自分に向いている仕事が見えてくる可能性も。そうすることができれば、大きな変化があなたに訪れることでしょう。2019年は大逆転が期待できそうなタイミング。特に7月以降は何事も全力で取り組んでください。

 

■金運……みなぎる活力で収入アップを目指して

そのため活発な人を目指してみると運気が向上するでしょう。仕事運がいいため、収入がうなぎのぼりになるかも? また、特に力を入れる部位はなんといっても「頭や顔」の疲れをとること。リンパの詰まりと肩こり解消も兼ねて、ヘッドスパのエステにいくのもいいかもしれません。

 

【乙女座】


■総合運……食事やお酒の席で気楽に楽しく

2019年、あなたは人間関係において我慢してしまうシーンがあるかも。そのため「ストレスを発散しないと人付き合いが面倒くさくなる」傾向が。開運のコツとして、相手も自分も気楽な関係を維持するために、ただ会うだけでなく食事やお酒の席を多く設けるのがいいでしょう。8月下旬以降は楽しい関係を続けられそう。あなたの運気を後押ししてくれるのは、ハートが熱くてアクティブな獅子座。運気アップのカラーはストレスを緩和するサーモンピンクがおすすめ。

 

■恋愛運……高すぎる理想はいったん置いておくこと

もしも2019年、あなたが恋に関して気をつけるべきことがあるとしたら、ずばり5月。理想が高くなり、あなたの期待にこたえてくれない異性に、自分から別れを切り出すことも。でも、その人が運命の人の可能性もあるので、多くを求めすぎずお互いに高め合う関係を築く努力をして。7月半ばを過ぎれば、低迷期から脱出できるため大丈夫。波風の立たない穏やかな恋を維持できるでしょう。一方、恋のチャンスは8月、10月に訪れそう。

 

■仕事運……仕事上でのトラブルはフォローを入れることで解決

少し職場でギスギスしがちかも。誰かにきついことを言ったら、きちんとフォローしたり、悪いことは素直に認めて謝るようにすれば、仕事運の急下降は避けられるはず。そして、3月、9月の忙しいときは交通事故に注意。フラストレーションがたまり、ついアクセルを踏んで加害者側に回ることも。イライラしたら車に乗らないようにして。本来は穏やかなあなたなので、落ち着いていけば大丈夫。

 

■金運……毎日に変化を加えつつ笑顔を意識すること

8月中旬は、乙女座に火星が入りやる気が湧いてきそう。自分の中の計算力や分析力を抑え込まず解放するときです。いつものやり方に少しのアレンジを加えて冒険してみて。毎日ちょっとでもヘアスタイルを変えることで金運も上昇。小さな変化でOKです。笑顔を意識していれば、お金は自然とやってくるはず。素敵な笑顔には「歯」が決め手。ホワイトニングなどに挑戦してみてもいいでしょう。

 

【天秤座】


■総合運……広く深い人付き合いを心がけて

人付き合いは全体的にうまくいきますが、心から相手を信用するまでに時間がかかる部分があるかも。浅い付き合いになりがちなので注意が必要です。人づきあいのコツとして、たくさんの人と関わるために、「友達の友達」と積極的に接触する機会を持つのがいいでしょう。9月には豊かな対人関係を続けられそう。あなたの絆を深めてくれるのは、人を紹介するのがうまい双子座。対人運アップのカラーは緊張をほぐしてくれるピンクがおすすめ。

 

■恋愛運……ハイクラスな付き合いを意識して

2019年は、今までと違うタイプの人とも交友関係が広がり、素敵な出会いがありそう。特に6月に紹介された異性は、質の高い恋へとつながる可能性が高いとも言えるので、素敵な人を見つけたら積極的になる努力をしてみて。ただし、10月の恋愛運は不調。付き合っている人がいるなら別れの危機が訪れるかも。ただし、お互いの知らなかった一面を発見できれば、相手の魅力を再確認して、より絆は深まりそうです。

 

■仕事運……苦手なタイプから大事なことを学べそうな予感

2019年のあなたは、仕事上の人間関係においていい兆しが見えます。ただし、あなたの周囲には、4月から今まで関わってこなかったタイプの人たちが集まってきそう。どちらかといえば、あなたにとっては苦手なタイプかもしれませんが、よく見ればあなたとは違うたくさんのいい部分を持っていることに気づくでしょう。初めから遠ざけず、少しずつでも近寄るようにすれば、その人たちの長所を吸収し仕事でも活かすことができるはず。

 

■金運……新年は天体の配置を活かして、可愛い系で迫るもアリ!

このタイミングを活かし、副業などで稼ぐと吉でしょう。例えば、要らないものをオークションに出品すると、意外と高値で売れたりするかも。ファッションやメイクなどにこだわってみると、うれしい発見がありそう。腰のマッサージで姿勢をよくするのもGoodです。

 

【蠍座】


■総合運……本当に大切な人は誰かを考えて

2019年、あなたの一番の開運のカギは人付き合い。それも、みんなと仲よくするように心がけるより、本当に自分にとって大事な、1人2人の親友を大切にするようにしましょう。その人は何があっても自分を助けてくれる存在になるはず。また、7月はよくない人間関係にもハマりやすい時期なので、人付き合いは、相手をよく見て選別したほうがいいと言えます。相手に流されないように気をつければ、見極められるはず。

 

■恋愛運……ハッピーになれるイメージが持てないなら×

2019年は、自分勝手な相手に振り回されそうな気配。そうならないためには、結婚後その人と幸せな家庭を築けるかどうか想像してみるといいでしょう。もしハッピーなイメージを持てないなら、付き合いを申し込まれてもきっぱり断って。10月には、地味だけど心のやさしい異性があなたの前に出現しそう。でもあなたは、その相手に興味を引かれなさそう。本当に大事な人はすぐそばにいるかもしれない、ということに気づいて。

 

■仕事運……先入観を持たずに接することで仕事運UP

職場でもついつい「親しい人」にお節介をしたくなる部分が目立つかも。今年は「好き嫌いが激しい」傾向が顕著になりそう。開運のコツとして、親しい同僚以外からも好かれるために、先入観を持たずに接することを意識するのがいいでしょう。5月から意外な相手と仕事上でいい関係になれそう。あなたの絆を深めてくれるのは、行動力があり物怖じしない牡羊座。仲間意識を高めるグレーのものを身につけると対人力がアップするかも。

 

■金運……5月の星の角度による後押しは抜群!

2019年は5月中旬から、蠍座と相性のいい星々が、蠍座と幸運を表す角度を形成します。金運も上昇期なので、ここぞという出費は今年のうちに。お金は天下の回り物。ぐるっと回ってあなたに返ってくるでしょう。水気(すいき)をコントロールすることで、金運に恵まれるので、むくみを整えることで、金運の巡りもよくなるかも。

 

【射手座】


■総合運……異なる意見を言ってくれる人にこそツキが

射手座A型のあなたは責められると頑固になって譲らない部分があるかも。そんなあなたの人付き合いは「自分に合せてくれる相手とばかり仲良くなる」傾向が。人付き合いのコツとして、柔軟に相手と関わるために自分と異なる意見にこそツキがあると意識するのがいいでしょう。そうすれば、誰とも円満な関係を築けそう。あなたの絆を深めてくれるのは、責任感が強く実行派の山羊座。対人運アップのカラーは性格にソフトさを与えるベージュがおすすめ。

 

■恋愛運……謙虚な姿勢で恋のチャンスを掴む

2019年、恋愛を成就せさたいなら、謙虚さや慎み深さを学ぶことが必要だと言えます。目先のことに囚われると周りが見えなくなるタイプなので、気配りができる自分になることを心がけて。そうすれば、相手にとって一緒にいて楽しいだけではなく、心が温かくなるような関係へと発展するでしょう。また1月、11月は結婚のチャンスも。ただし、場合によっては電撃婚になりそう。

 

■仕事運……周囲のウワサ話に振り回されないで

2019年は、周りの人に自分が言っていることを理解してもらえないジレンマに陥る機会も増えそう。何となくモヤモヤすることもあるかもしれません。ただし物事をポジティブに捉えられるのがあなたのいいところ。世間の噂や人の評判にも「我関せず」といった態度で貫けば運気が拓けるでしょう。健康運にも恵まれているので、それほど悪い運勢ではなさそうです。どっしり構えて進んでみて。

 

■金運……存在感が命! 華やかな装いで目立って吉

2019年は射手座に幸運の星・木星が接近するため、会話上手になり主役になることが多そう。ここは目立ちまくって大丈夫です! ゴージャスな雰囲気&原色の服装で、溢れる魅力を惜しみなく表現すると、お金もやってくるはず。また、存在感の演出に欠かせないアイテムはネックレスやストール。「胸元」に視線を引き付けてみて。一方、やや猫背になりやすいので、腰と背筋を伸ばすエステやヨガが効果的です。このシーズン、金運はバツグンです。

 

【山羊座】


■総合運……断捨離することで運が開ける

人に頼るのが苦手なところが不運の種になるかも。2019年は素直に周りに甘えたり、お願いしたりするといいでしょう。そうすることでかえって愛されキャラになれる可能性も。そして、全体的にいい1年を送りたいなら、「いらないもの」を手放して、残ったものに集中すること。本当に大事なものか何かを考えて取捨選択する努力をすると幸運がやってくるはず。

 

■恋愛運……相手の良いところに目を向けてみて

2019年の1月には、ドキッとする異性と出会えそうな予感が。でも、理想を高く設定しすぎて「恋に恋する状態」に陥ってしまうかも。そのせいで相手のいい部分よりよくない面に目がいく傾向が。すごく好きな相手でも欠点を見つけると一気に冷めてしまうかも。恋愛を成就させたいなら、高すぎる理想は捨てて。「まあ、いいかな」ぐらいの気持ちで付き合ってみたら、恋も長く続くかも。

 

■仕事運……言いたいことを言い合える関係作りを

嫌われたくない気持ちが強く恥ずかしがり屋な部分が裏目に出るかも。そんなあなたの仕事の姿勢は「何事も控えめになる」傾向が。仕事運アップのコツとして、職場で言いたいことを我慢せず言い合える関係を築くようにするのがいいでしょう。ムダやムラがなくなり効率よく仕事できそう。あなたの絆を深めてくれるのは、優しくて人懐っこいムードを持つ蟹座。対人運アップのカラーは積極的にしてくれるレモン色がおすすめ。

 

■金運……波に乗れれば玉の輿婚が決まる気配も!

自分磨きに力を入れていきましょう。美容運・金運の上昇により、周囲の異性、とりわけハイソな人の目を惹きつけるでしょう。このシーズンは授かり運やもらい運がいいため、結婚に関してはお金持ちの男性と玉の輿婚に至る場合も。ポイントは指先の美しいしぐさです。ジェルネイルなどで、指先まで美しく保つといいかも。

 

【水瓶座】


■総合運……周囲の人たちの優しさに気づいて

誰とでもそつなく付き合っていける1年。ただ好奇心が旺盛すぎるのと、少しせっかちな面が出てしまい、せっかく本当に自分のことを思ってくれる人と出会えても、大事なことを見落としそう。2019年は、自分を取り繕う前に、周りにいる人たちの性格や優しさに気がつければ、後々、自分のためになる人間関係が築けます。コミュニケーションは人生の楽しみの1つ。気のおけない人たちの輪を作りましょう。

 

■恋愛運……結婚を意識して将来を決める

2019年は、本当に好きな相手なら自分から告白してみるなど、思い切った行動が意外にも幸運をもたらすかもしれません。ただし、3・4月に出会う異性とは、結婚には至らず、今が楽しければいいという関係に留まりがち。このまま遊びの恋を続けるのか、その異性と一生寄り添っていくのか、あなたが結婚を意識する年齢なら、その判断を迫られそう。結婚する決意を固めたなら、2019年6月以降にはチャンスがやってくる可能性が。

 

■仕事運……臨機応変な態度を心がけて

水瓶座A型のあなたは「机上の空論」を膨らませすぎて、結局行動せずチャンスを失う部分が出てくるかも。そんなあなたの仕事運アップのコツとして、職場で食事などのお誘いをされたら、後から後悔しないために「行けそうなら顔だけでも出す」という旨を伝えるのがいいでしょう。臨機応変な姿勢で円滑な関係を築けそう。あなたの絆を深めてくれるのは、緻密で計画性に優れた乙女座。対人運アップのカラーは楽天的にしてくれるオレンジ色がおすすめ。

 

■金運……センスが高まるタイミングを活かしてオシャレに

2019年1月後半は水瓶座に水星が接近します。このタイミングはセンスがUPし、さらに創造力に磨きがかかりそう。何かものづくりに挑戦することで収入に結びつきそうな予感が。自分で描いた絵や作ったアクセサリーを出品するなど、芸術的なアクションにツキがあるでしょう。ポイントはスマートに見えるようにすること。周囲からの注目を引けそう。楽しくお金を貯めることができて一石二鳥かも。

 

【魚座】


■総合運……ありのままの素顔で冒険してみて

2018年にメンタルを鍛えられ、タフになった魚座A型のあなたにとって、2019年の前半は冒険してみたくなる時期かも。といっても、空想の世界に逃げ込むのではなく、リアルを充実させることも目指すべき。そこで勇気を出せた人は、2019年は恵まれた日々が送れるでしょう。斜に構えずにありのままの素顔を見せて下さい。あなたが持つ柔和な可愛らしさは、自然体から生まれるのです。

 

■恋愛運……奇数月に恋のチャンスが

2019年は1、3、5月といった奇数月に恋のチャンスが。ただし2月はやや難だと覚えておいて。魚座A型のあなたは少し依存心が強いため、優しくされたり、強く押されると心が揺れてしまいがち。3月にやや強引な異性が現れそうですが、楽しいだけの遊びの関係かも。一方5月には、目立たないけど真面目な雰囲気の男子とご縁がありそう。もし結婚を視野に入れるなら、つき合ってOK。恋愛するなら、ちょっと考えたほうがいいかも。

 

■仕事運……言葉だけでなく表情や態度に注目して

A型魚座のあなたは思い込みが激しく、社内の気に入った人と自分の中で仲がいいと信じ込んでしまう部分があるかも。そのため職場での付き合いが「偏ってしまう」傾向が。仕事運アップのコツとして、バランスのいい関係を作るために、相手の言葉だけでなく表情や態度にも注目するのがいいでしょう。気持ちが通い合う関係を築けそう。あなたの絆を深めてくれるのは、実務能力が高く頼りになる山羊座。対人運アップのカラーは熟慮させてくれるネイビーがおすすめ。

 

■金運……控えめ&セクシー路線で貢がれる!?

2019年2月10日から魚座へ水星が移動します。ここは控えめだけどセクシー路線で行くのがGood。そのギャップにグッとくる男子は多いはず。食事をおごってくれたり、欲しいものをプレゼントされるなどして、結果的に自分のお金を使わなくてよさそう。脱毛や下着の新調などなど、見えないところだからこそしっかりと。

 

★【2019年の運勢】B型の人の運勢一覧

★【2019年の運勢】O型の人の運勢一覧

★【2019年の運勢】AB型の人の運勢一覧

 

★総合運ランキングはこちら

★恋愛運ランキングはこちら

★金運ランキングはこちら

★仕事運ランキングはこちら

 

>CanCam.jp TOPにもどる