「獅子座のAB型」の2019年の運勢!|星座×血液型別・今年の運勢

「獅子座のO型」の2019年の運勢


獅子座
(c)shutterstock

2019年があなたにとってどんな1年になるのか、前もって予習をしておいてみてみませんか? 占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる、2019年の星座×血液型別の占いをお届けします!
2019年のあなたにはどんな出来事が訪れるのか、重要な4つのポイントをピックアップしてチェックしてみましょう。

こちらの記事では、「獅子座のO型」のあなたの2019年の運勢をご紹介します!

★【2019年の運勢】A型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】B型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】O型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】AB型の人の運勢一覧

■総合運……軽やかな付き合いの中にチャンスが

2019年、あなたは自分も他人も縛らず、自由な付き合いを選ぶでしょう。特に、6月は絶えず人間関係が流れている状態を好み、停滞することを嫌うかもしれません。ただ、そのような軽やかな人付き合いの中にこそ、チャンスのきっかけがあるはず。後半は、あなた自身が持つスピード感が多くの人を魅了する予感が。そこで忘れてはならないのは、人それぞれペースが違っているということ。相手の速度にも気をつかうことを忘れずに。

 

■恋愛運……相手のプライドを傷つけないように

2019年は、多少気の弱い異性との出会いのきっかけが多いでしょう。そういう意味においても、あなたが何かと世話を焼く機会が多いでしょう。しかし、気をつけなくてはいけないのが、相手のプライドを傷つけてはいけないということ。親しくなったとしても、彼を尊重する気持ちを忘れてしまわないように気をつけましょう。特に、9月は攻撃的になりがちなので、言葉に気をつけて。

 

■仕事運……譲るところのメリハリをつけて

心が揺さぶられ熱くなれるような出来事が起きる2019年のあなた。もともと人一倍熱血な性分なので、ライバルが現れると譲れない気持ちがムクムクと湧いてくるかもしれません。スター運やカリスマ性に恵まれる前半ですが、ちょっと待って。7月以降は、譲るべきところは譲り、そうでないところだけ我を通すようにしてください。そうでないと「頑固な人」というレッテルを貼られてしまいます。謙虚さが仕事運アップの秘訣です。

 

■金運……良質な人脈を作っていくこと

2019年、あなたは情報をうまく収集するのが得意になりそう。そこで、人間関係をいかに整えていくかが、あなたにとってより大きなお金に繋げられるかどうかのポイント。さまざまな情報の中から、有益かつ必要なものをキャッチするには、あなた自身の判断力だけでなく良質な知識を持った人との人脈も重要。6月は、そういう人たちを大事にすることで、自然と人間関係に恵まれ、より大きな金脈を得ることができるのです。

 

2019年は風通しが良く爽やかな1年になるでしょう。あなた自身も何だかやる気が湧いてきて、情熱的になれそうな予感。この2019年をハッピーに過ごしてくださいね。(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

 

>>CanCam.jp TOPヘ