人気ブランド買い取りサービスの裏側とは?総額3億5千万円以上の隠し部屋に潜入

人気ブランド買い取りサービスの裏側って? 1月15日23時20分から放送される『ソノサキ ~知りたい見たいを大追跡!~』(テレビ朝日系・一部地域は除く)では、「人気ブランド買い取りサービスのソノサキ」を徹底調査します!

(C)テレビ朝日

バナナマンがMCを務める『ソノサキ ~知りたい見たいを大追跡!~』は、世の中のありとあらゆるものの“ソノサキ”にある驚きと感動のドラマを笑いとともに届けるバラエティ。同日は、桜井日奈子さん、間宮祥太朗さんをゲストに迎えておくります。

(C)テレビ朝日

「不要になった中古ブランド品を業者に送ったソノサキ、どのように査定され、売りに出されるの?」――そんな街の人々から飛び出した数々の疑問の答えを明らかにすべく、椿鬼奴さんが合計10点の私物ブランド品を業者に直接持ち込んで徹底調査。しかも今回は、倉庫の奥にある立入禁止エリアにまで潜入させてもらうことに! 総額3億5000万円以上だという“隠し部屋”の扉のソノサキも明らかになります。

(C)テレビ朝日

また、カリスマホストのローランドさんに密着する人気企画「ホストのソノサキ」も。現在在籍しているホストクラブ「プラチナ本店」から独立し、今年3月から自分の店を持つと決めたローランドさん。今回は、そんな衝撃の独立宣言のソノサキ、新人ホストを発掘するために全国各地を飛び回るローランドさんに同行します。

実は、ローランドさんが独立すると発表するや、新店舗で一緒に働きたいと熱望する志願者が殺到! すでに採用を勝ち取った15人は、新店舗開店まで「プラチナ本店」で働いているそう。

この顔ぶれときたら、有名ファストファッションの店員から転職したアラフォー新人ホスト・誠二さんや、先輩だろうが構わずタメ口を貫く19歳のスーパールーキー・流聖さんなど、超個性派ぞろい! 彼らの仕事ぶりを見て、ローランドさんは何を思うのでしょうか?

一方、出会いがあれば別れもあるのが世の常で、ローランドさんの生意気な新人時代を知る唯一の先輩ホスト・雪さんが、ホスト界から卒業することに。そのとき、ローランドさんが取った粋な行動とは? さらに、新店舗開店に向けて着々と準備を進めるローランドさんのとんでもない目論みを明らかになります。

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る