「魚座のO型」の2019年の運勢!|星座×血液型別・今年の運勢

「魚座のO型」の2019年の運勢


魚座
(c)shutterstock

2019年があなたにとってどんな1年になるのか、前もって予習をしておいてみてみませんか? 占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる、2019年の星座×血液型別の占いをお届けします!
2019年のあなたにはどんな出来事が訪れるのか、重要な4つのポイントをピックアップしてチェックしてみましょう。

こちらの記事では、「魚座のO型」のあなたの2019年の運勢をご紹介します!

★【2019年の運勢】A型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】B型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】O型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】AB型の人の運勢一覧

■総合運……自分の軸・信念を持つことで運気アップに

元々愛され運を持っている魚座O型のあなた。でも、2019年が近づくにつれ、だんだんと周囲からの風当たりが強くなりつつあるかもしれません。特に6月は人から誤解されやすい時期なので、ストレスがたまりがちに。ただし、全体的には悪い運勢ではありません。そこで必要なのは強さ。自分の軸というべき「信念」を持つようにすれば幸運がやってくるはず。

 

■恋愛運……悪いご縁はスッパリ整理しておくべき

2019年、魚座O型のあなたは恋愛の機会が目白押しでしょう。恋のチャンスを通して、自分には「優しくて感受性の強い人」が向いていると気づくでしょう。恋愛を通して1回りも2回りも大きく成長できるはず。悪縁をキチンと整理しておけば、3月にしっかりした異性が現れて、いきなり「あなたしかいない!」と告白されるかもしれません。安定感のある人なので、結婚には向いているはず。

 

■仕事運……入りたい会社を下調べしておくと良い情報が

2019年は仕事に熱中できる時期。ただ、あなたは仕事に関してまわりの人から、「好き嫌いで仕事を選んでる」と思われがち。その印象を変えるためには、はっきりとした意思表示をすることが大切です。どんなことでもいいから、自分の意見は言葉にしてみましょう。7月はネットなどで興味のある会社を眺めておくと良いかも。10月は物事を大きく変えていい時期なので、転職・転居は大吉です。

 

■金運……運気好調! くじ運が高まるタイミング

もともと直感が鋭い魚座O型のあなた。2019年はお金にまつわる逆転劇が期待できそう。くじ運も高いので、宝くじを当てる可能性が高いタイミングだと言えるかも。大口の宝くじを買っておくと良いでしょう。でも、2019年は散財するか、お金持ちになるか分かれる時期でもあるので、無理してまでお金をつぎ込むのはやめましょう。通帳を暗い場所へ保管しておくと、散財を免れることができそう。

 

2019年は人間関係のシェイプアップがカギになるでしょう。人に流されず自分の軸を持つべきシーズンなのです。この2019年をハッピーに過ごしてくださいね。(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

 

>>CanCam.jp TOPヘ