ハグ、あーん、帽子ポン…どのシチュエーションが萌える?

ハグ、あーん、帽子ポン…どのシチュエーションが萌える?E-girlsに聞いてみた!


岩田剛典さん×杉咲花さんW主演の映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』(10月5日公開)のために書き下ろされた、E-girlsのデジタルシングル『Perfect World』

『Perfect World』のMVには、メンバーそれぞれが演じる恋人との恋愛模様のシーンが。このシーンがとにかく萌える♡と話題になっています!

★それぞれの萌えシーンについてE-girlsメンバーが解説!

そこで、「私はこれが好き♡」という萌えシーンを、と、メンバー全員に選んでもらいました♡

 

CanCam編集部(以下、CanCam) では、みなさんそれぞれ、キュンキュンするシーンに手を挙げてください! まずは鷲尾さんの「バックハグ」という人?

佐藤晴美さん、山口乃々華さん、鷲尾伶菜さん、須田アンナさん、石井杏奈さん、坂東 希さん、楓さん    ハーイ!!!!

全員 お、お〜!多い!

CanCam これは一番人気ですかね? では、(藤井)夏恋さんの「フロントハグ」がいい!という人!

藤井夏恋さんは「フロントハグ」

全員 ・・・・・。 

CanCam あ、あれ?

全員 これは普通だもんね、きっと(笑)。

 じゃあ、柚那の「あごのせハグ」の人ーーー!

全員 ・・・・・。 

武部柚那さん(以下、柚那) みんな忘れないで、これもキュンキュンするよ!(笑)

 じゃあ、楓の「くしゃくしゃドライヤー」の人!

晴美さん、伶菜さん、SAYAKAさん、杏奈さん    はーい!!!

楓 これって複数選んでもいいの? そしたらドライヤーもしたい! だってめっちゃキュンキュンしたもん(笑)。

 

CanCam 続きまして!晴美さんの「あっちからあーん」がいい、という人!

YURINOさん、アンナさん、柚那さん  はーい!

晴美  あ! スダンナユズユリーだ! え〜やだよ恥ずかしい、口の中全部見られちゃうもん(笑)。

 

CanCam  SAYAKAさんの「よしよしとんとん」の人は?

全員 ・・・・・。 

SAYAKA あれっ、いなーい!(笑)実際されたらやばいけどね!

 

CanCam アンナさんの「こっちがあーん」の人!

藤井夏恋さん、晴美さん  ハーイ!!!

夏恋 はーい!こっちが何か料理作ったらやりたい♡

 

CanCam  杏奈さんの「帽子ポン」の人!

伶菜  はーい! あれ?ひとり? ちがうの、相手の帽子をこうやって…やりたい! 泣いてるときに、かぶってる帽子を…

全員 あ〜〜〜〜!それはされたい(笑)。

晴美さん、SAYAKAさん、YURINOさん、柚那さん、楓さん  ハーイ!!!

CanCam 増えてる、増えてる! ではでは、YURINOさんの「パーカポン」の人!

アンナさん、YURINOさん、晴美さん    ハーイ!!!

アンナ  もー!やーめーてよー!って言いたい(笑)。

CanCam あと少しです! 続きまして、乃々華さんの「メガネ外し」がいい、のひと!

全員 ・・・・・。 

乃々華 えー! でも、ほんとはこの後に見つめ合うっていうのがあったんですよ! 後ろにいたのに、メガネをはずされて目の前にきて見つめ合うっていう。

 

CanCam とうとう最後です! 希さんの「なぐさめハグ」がいいという人!

楓 これは「大丈夫だよ」ってこと?

晴美 普通にされたい!

楓 でも、こう肩にぐいっ(動きをしてみる)、ってされたりしたらやばい。

晴美 えー!オプション付け足したじゃん(笑)。

伶菜さん、柚那さん、アンナさん、杏奈さん、YURINOさん、乃々華さん、希さん  グイつきだったら、ハーイ!!

晴美 みんな、バロメーターがどんどん緩くなってきてる!

全員 でも結果、全部されたらキュンキュンするよね〜!(笑)。

 

メンバー全員で、萌えシーンについて無邪気に盛り上がっている姿がとってもチャーミングで、スタッフ一同ますますE-girlsの虜に♡ 見どころたっぷりの『Perfect World』のMV、ぜひこの記事と照らし合わせてチェックしてみてくださいね。次回から、メンバー別アンケートを順次お届けしていきます♡ お楽しみに!

★アンケートはこちらからチェック♡ E-girls Perfect World発売記念スペシャル 記事一覧はコチラ

E-girls
New Digital Single「Perfect World」※映画「パーフェクトワールド 君といる奇跡」主題歌
配信中 https://avex.lnk.to/egirls_pw

主人公2人のまっすぐな想いと、葛藤と向き合うそれぞれの心情がそのまま表現されたような楽曲は、映画の世界観を盛り上げます! MVは映画で描かれた幾度となく訪れる困難を乗り越え、2人で手を取りながら前に歩き出していく男女の多幸感をE-girlsのパフォーマンスと表現や仕草で演出した作品。

撮影/大靍 円 インタビュー/後藤香織 構成/又吉樹菜

 

★E-girls新曲のMVがキュン萌えすぎる♡メンバーそれぞれの恋人シーンを本人が解説!

>CanCam.jp TOPへ