GUプレスが本気でおすすめ!この秋買うべき名品「オーバーサイズニット」

GUプレスが本気でおすすめ!1枚でさまになる♡今年注目のオーバーサイズニット


最旬のトレンドアイテムが驚きのプチプラ価格で手に入ると、おしゃれ女子たちから大人気の「GU」。

すべてのアイテムを知り尽くすGUプレス・槙 裕子さんに、売り切れ必至のマストバイアイテムをこっそり教えてもらいました♡

GUのオーバーサイズハイネックチュニック ¥1,990+消費税

オーバーサイズハイネックチュニック ¥1,990+消費税

今期、どの展示会でも多かったのがオーバーサイズのニット。GUからも、お財布に優しすぎる2,000円以下のプチプラ価格で登場です!!

「首元と袖、裾の大きめリブがアクセントとなり、ゆるっとした形を程よく締めてくれるので、着るだけでもこなれ見えが叶うように作られてるんです。伸縮性がありつつも、肌触りのいい柔らかい糸を使っているので、チクチクせずストレスフリーな着心地なんですよ♪」(プレス槙さん)

手持ちのデニムにはフロントをちょっとインして着ると、バランスが取りやすくスタイルもよく見えて、よりおしゃれな印象に♪

GUのオーバーサイズハイネックチュニック ¥1,990+消費税

オーバーサイズハイネックチュニック ¥1,990+消費税
ポインテッドパンプス ¥2,490+消費税
※その他のアイテムは、全て私物です。

 

 

オフホワイト、グレー、ブラック、ピンク、グリーン、ブルー、着用カラーのブラウンとカラバリも豊富。プチプラだから、色違いで欲しくなっちゃいます…♡

「イチオシは、着用カラーの絶妙なキャメルっぽいブラウンです。展示会などで反応を見たところ、ブラウンの人気がとても高かったんです!」(プレス槙さん)

ニットをたくさん着たくなる秋冬にまずは1枚、旬なオーバーサイズニットを買ってみては?

撮影/石山貴史 スタイリスト/田邉沙緒莉 ヘア&メイク/中西雄二(Sui) モデル/奥田紗都 (CanCam it girl) 構成/田中絵理子