スタバ初のかぼちゃが登場!あの無料の魔法の粉でさらにおいしく♪

■スタバ初のかぼちゃが登場!あの無料の魔法の粉でさらにおいしく♪


こんにちは! CanCam it girlの望月実佑です。

先日、スターバックス秋の新作試飲会に参加してきました。

CanCam it girl望月実佑

第1弾は梨、第2弾はさつまいもでしたが、第3弾はなんとパンプキン!!
『クリーミー パンプキン フラペチーノ/ミルク(Hot/Iced)』が10月1日(月)より全国の店舗で販売されます!

第3弾ビバレッジは、クリーミーなパンプキン!!

クリーミー パンプキン フラペチーノ/ミルク(Hot/Iced)

かぼちゃの味がとってもクリーミーで甘く、美味しかったです。ほろ苦いカラメルとカリカリのアーモンドが上にトッピングされているので、飽きることなく飲めちゃいます! フラペチーノはデザート感覚で、ミルクはこれから寒い時期にぴったりな飲み物でした! 秋が来たーと実感させてくれます。

オススメのカスタマイズはシナモンパウダー!

シナモンパウダーをトッピングするとパンプキンの甘さが引きたってより美味しく味わえると、商品開発の方が仰っていました。実際にたーっぷりかけると、スパイシーさも加わり、あったかい気分に♪ 無料でできるのもうれしいですよね。

是非、皆さんもスタバでArtfulな秋を楽しんでください(*^^*)(望月実佑)

望月実佑のTwitter→@MGC2017_6

★CanCam it girlのプロフィールはコチラ★

★it girlの愛用コスメをチェック★

CanCam.jp TOPへ戻る

Text by : CanCam it girl