ONE N’ ONLYに聞く! 10問10答「カッコいいって言われるのはうれしい!」<KOHKI編>

イケメン集団EBiDAN(恵比寿学園男子部)の“EBiSSH”と“さとり少年団”というふたつのグループが合体し、新たに7人組ダンス&ボーカルユニット“ONE N’ ONLY(ワンエンオンリー)”が誕生。現在発売中の「CanCam10月号」に初登場してくれた彼らの10問10答完全版と、さらに未公開ショットを公開しちゃいます♡

今回登場するのは、ちょっぴりシャイな高身長王子、KOHKIさん!

KOHKI(EBiSSHダンサー)
1999年1月15日生まれ

Q1. 自己紹介をしてください!
EBiSSHのダンサー、KOHKIです。性格は、少し面倒くさがり屋なところもあるんですけど、基本は、いい意味でユルい(笑)!  場を和ませるタイプです。

Q2. グループの中で、自分がNO.1だと思うところは?
脱力感(笑)。サボるとかそういうことじゃなくて、気を張らないように力を抜くことが得意。

Q3. 好きな食べ物は?
パイナップル。いや、焼き肉かな。うん、やっぱり焼肉にします。カルビが大好き!

Q4. よく買い物をする場所は?
外に出るのがあまり好きじゃなくて、買い物は、家から自転車で行ける距離くらいがいいです。ほとんど近場で済ませちゃいます。

Q5. 芸能界に入って嬉しかったことは?
上下関係や言葉遣いなど、いろいろなことを学べたこと。学校の友達だと、もし気が合わなかったら少しずつ離れていっちゃうけど、メンバーは、嫌なところもお互いちゃんと受け入れて、ちょっと何かがあったくらいじゃどこにも行かない、そばにいてくれる。そういう仲間ができたことは、本当によかったなと思います。

Q6. ファンから言われて嬉しかったことは?
「顔がかっこいい」って言われるのが、いちばん嬉しいですね(笑)。あとは、「ダンスがうまくなったね」です。これは、グループに入ってすぐの数か月間、受験勉強でダンスを休んでいたので、練習できないことが多かったんです…。だから、そう言ってもらえると、すごく嬉しいです!

Q7. 自分とつきあうと、こんなことをしてあげるという特典を教えて!
お姫様のような扱いをしてあげて、最終的には白馬に乗って迎えにいくっていうのが僕の特典です(笑)。

Q8. もし自分が女の子だったら、ONE N’ ONLYの中で誰とつきあいたい?
TETTA。歌声がかっこいいし、話も面白い。つまらないことを言っているようで、実は面白いから(笑)。一緒にいたら、ずっと笑っていられる気がする。

Q9.さとり少年団は、どんな存在?
僕たちよりも早くストリートでやっていたので、パフォーマンスとしては先輩だし、ダンスもめちゃくちゃ上手いなと思います。負けられない存在というか、ライバル的な存在でもあるかな。

Q10. ONE N’ ONLYの中で、いちばん女の子にモテそうなのは誰?
やっぱり、それもTETTAかな。努力するタイプなので、そういうところを見たら、女の子は好きになっちゃう気がする!

 

現在発売中の「CanCam10月号」では、サイン入り生ポラロイドのプレゼントもあるので、要チェックです♪

 

撮影/大靏 円(昭和基地) ヘア&メーク/NOBU(HAPP’S) 本紙構成/長谷川 礼 文/小山恵子
ONE N’ ONLY PROFILE
スターダストプロモーション所属の“EBiDEN(恵比寿学園男子部)”のダンス&ボーカルユニット“EBiSSH”と、3人組ダンス&ボーカルユニット“さとり少年団(SBC)”が融合。キレのあるダンスと強烈なビートが印象的で、YouTubeに公開されたMV『I’M SWAG』は再生回数100万回超。アジアでも注目の存在に。

10月に初ツアーを開催!
『ONE N’ ONLY ~ EBiSSH×SBC ~ Zepp Tour 2018』
10月7日(日) Zepp Namba
10月14日(日) Zepp Tokyo
10月19日(金) Zepp Nagoya
ONE N’ ONLYオフィシャルサイト

★新生イケメングループ、ONE N’ ONLYがCanCam10月号に初登場!【未公開カット公開】

★ONE N’ ONLYに聞く! 10問10答「メンバーに出会えたことが幸せ!」<TETTA編>

★ONE N’ ONLYに聞く! 10問10答「料理が好き。最近のブームは天津飯!」<REI編>

★ONE N’ ONLYに聞く! 10問10答「僕とつきあったら、幸せになれます!」<EIKU編>