コンパクトサイズなのに機能性抜群のアイブロウマスカラ|本当に買うべき韓国コスメ【2018年決定版】

本当に買うべき韓国コスメ【2018年決定版】


言わずとしれた美容大国である韓国には、女の子がキレイになれる要素がたくさん♡

大のコスメ好き、ヘアメイク・菊池かずみさん&ライターが実際に使ってみて本当によかった! 感動した! 自信を持ってオススメしたい! そんな、選りすぐりの韓国コスメをご紹介します。

【chosungah22】コンパクトサイズなのに機能性抜群のアイブロウマスカラ

「chosungah22(チョンソンア22)」のアイブロウマスカラ

DONG GONG MINN BROWMAKER MIDIUM BROWN ₩19,000

パッケージのインパクト大!ですが、機能性も抜群の「chosungah22(チョンソンア22)」のアイブロウマスカラ。「まるでペンみたいな見た目なのに開けてビックリ!眉が描ける先端と、マスカラとして使えるブラシ付き。一本二役のアイテムです!」(菊池さん)

■全コスメを試して、プロの目から感想を教えてくれたのは…

ヘアメイク菊池かずみさん

ヘア&メイクの菊池かずみさん。美容やコスメに関する幅広い知識の持ち主。本当に使えるアイメイクやリップを瞬時に見抜くセンスがすごいんです!

菊池かずみさんのInstagramもチェック!

その他の韓国コスメはこちらをチェック!

 

★STYLENANDA(スタイルナンダ)の世界が味わえる♡韓国・ソウルのインスタ映えスポット

>>CanCam.jp TOPヘ