パルテノの精に扮した香里奈、熱愛に関する質問に「I don’t know」

森永乳業から発売中の新感覚のヨーグルト「濃密ギリシャヨーグルト PARTHENO(パルテノ)」の新CMキャラクターに、モデルや女優として活躍中の香里奈さんが起用されることになり、新CM発表会に香里奈さんも登場。濃密なヨーグルトをPRしました!

パルテノの精に扮した香里奈、熱愛に関する質問に「I don't know」

3月13日、「濃密ギリシャヨーグルト PARTHENO(パルテノ)」新CM発表会で、香里奈さんはCMでも着用している衣装を身につけて登場。スワロフスキーが施されたヘアアクセサリーは“はちみつ”を、ベルトと右手のブレスレットは“パルテノのブランドロゴ”を、そしてユニークなデザインのドレスは“パルテノの商品パッケージ”をイメージして作られたもの。

パルテノの精に扮した香里奈、熱愛に関する質問に「I don't know」

お店にはたくさんのヨーグルトが並びますが、この「濃密ギリシャヨーグルト PARTHENO(パルテノ)」の最大の特長は、なんといっても“濃厚な味”と“高い粘度”。ギリシャの伝統製法「水切り製法」で水分や乳清(ホエー)を除去しているので、濃厚でクリーミーな味わい。2004年にアテネで開催されたオリンピックで全世界にその存在が広がり、アメリカでは2013年のヨーグルトのシェアのうち、ギリシャヨーグルトが45%を占めているほど!

「パルテノ」新CM発表会_香里奈

ヨーグルト成分を3倍濃縮し、スプーンですくって逆さにしても落ちないほどの濃密食感なんです。

「パルテノ」新CM発表会_香里奈

ホワイトデー前日ということで、香里奈さんには「濃密ギリシャヨーグルト PARTHENO(パルテノ)」で作った“パルテノン神殿”のプレゼントも!

「パルテノ」新CM発表会_香里奈

「パルテノ」新CM発表会_香里奈

ちなみに香里奈さんのお気に入りは「はちみつ付」だそう。その他にも、バナナなどの果物を入れて食べていると話してくれました。

さて香里奈さんと言えば、先月、ハワイの語学学校に通う台湾出身の男性との熱愛が報じられたばかり。そこで囲み取材では、昨年からハワイに短期留学していることから徐々に、“噂の彼”との結婚についての質問も。記者からの際どい質問に、香里奈さんは「特別な方はたくさんいますよ」などかわしたり、笑顔で「I don’t know」を繰り返したりしていました(その攻防戦に思わず記者からも笑いが!)。

「パルテノ」新CM発表会_香里奈

さて、そんな香里奈さん出演の新CMは、3月18日(火)から放送スタート。同日から、新しく「濃密ギリシャヨーグルト PARTHENO(パルテノ)グルーンアップルソース付」も販売開始。同時に販売エリアも拡大(首都圏、東海地区、北陸地区、新潟県。4/1~関西地区で販売)するので、今まで気になってたけど食べられなかった人はこの機会にぜひ一度お試しを。(さとうのりこ)

パルテノHP http://partheno-gy.jp

 

【あわせて読みたい】

※ダレノガレ明美「モテ部屋」で2年越しの恋の行方は…?

※【速報】三ツ矢サイダー新CMに福士蒼汰を起用!「甘くて刺激のある俳優に」

※Amazon第1位!久住小春のレクチャー動画公開!藤本美貴のヨガ本がスゴイ!

※旭化成イメージガールは競泳歴10年の現役青学生、久慈暁子さん!