旭化成イメージガールは競泳歴10年の現役青学生、久慈暁子さん!

3月12日、東京国際フォーラムにて2014年旭化成グループキャンペーンモデル記者発表会に、モデルの久慈暁子(くじあきこ)さんが出席しました。

旭化成イメージガールは競泳歴10年の現役青学生、久慈暁子さん!

あどけない笑顔が魅力で、5歳から中学卒業までずっと水泳を習っていた久慈さん。出身の岩手県大会で4位に輝いたこともあるとか! そんなスポーツガールかと思いきや、特技は英語。しかも、現在は青山学院大学に通いながらモデル活動をしているとのこと。まさに文武両道、才色兼備!

旭化成イメージガールは競泳歴10年の現役青学生、久慈暁子さん!

選ばれたときの想いを問われると、「嬉しかったけど信じられないのほうが強かった! 驚きです」と発言。一番最初に報告したのは岩手の親御さんだそう。

久慈さんといえばあのソフトバンクのCMの「方言リレー編」に、「もうアップしちょる〜」と、山口弁をしゃべる女の子として出演し、「あのかわいい女の子は誰!?」とも話題になっていた存在。
その久慈さんが、これまでに松嶋菜々子さんや片瀬那奈さんを輩出してきた旭化成キャンペーンモデルとなったということで、これは大注目です!

しかも、3月22日に発売される『CanCam』にも「push girl」として登場するとか! 正統派美少女・久慈さんの活躍が今後も楽しみです。さて、次回はそんな久慈さんについてもう少し詳しくお伝えします!(後藤香織)

インタビュー記事はこちら→  現役青学生モデル・久慈暁子さん「地元・岩手に元気を与えたい!」

 

【あわせて読みたい】

※話題の「男の娘(おとこのこ)」に新顔登場!この美女は誰!?

※久松郁実が選ばれた理由は2014年春夏の水着トレンドにあった!

※ぷに子ユニット「Chubbiness(チャビネス)」が着こなす、ぷに子的春の最愛スタイル!

※「活躍を喜べなかった」河西里音、実妹・河西智美への嫉妬を語る

※ダレノガレ明美「モテ部屋」で2年越しの恋の行方は…?