カップルでもペアでもグループでもナイトプールが楽しめるって知ってた?

■カップルでもペアでもグループでもナイトプールが楽しめるって知ってた?

思わず恋が叶いそうなCanCamナイトプール広島。このハートのフォトスポットの前で写真を撮ったら結ばれそうじゃないですか?

そんなことを最初の紹介でもお伝えしましたが、カップルじゃなくたってナイトプールは楽しめます!

実はCanCamのナイトプールは女性のペアでのご来場がいちばん多いんです♪

二人だと写真も撮りやすいですよね!

もちろんグループでも!

3人以上になると楽しそうな雰囲気が写真からとても伝わってきます!

CanCamナイトプールの特徴は女性のお客さんが9割を占める日がほとんどなので、安心して遊べるはず。ナイトプールって少し怖いと思っている方でも、きっと大丈夫です。

まだまだ、夏は続きます! CanCamナイトプール広島へ遊びにきてくださいね!

 

 

CanCam.jp TOPへ戻る

↓CanCamナイトプール情報はこちら↓

★CanCamナイトプール東京

★CanCamナイトプール広島

★Night Pool日誌

★ナイトプールへの行き方(御成門駅から)

★ナイトプールへの行き方(浜松町駅・大門駅から)

★【画像一覧】ナイトプール2018東京

★水着スナップ

Text by : 竹村草太