あの後輩って私のことをどれくらい尊敬してるの?|お仕事の診断テスト

あの後輩は自分のことをどれだけ尊敬してる?

 

【A 体ごと向き直って目線を合わせる】を選んだ方は

 

すごく尊敬している

 

この後輩はあなたを尊敬していると言えそう。雑談中はタメ口で話してくるのも、あなただからという安心感から。常に先輩としてリードする姿勢を忘れずに過ごして。

 

【B 敬語で応じる】を選んだ方は

 

普通

 

あなたへの尊敬心は普通レベル。態度は丁寧にしていますが、心の中ではあなたを値踏みしているようなところも。先輩として上下関係をはっきり示して。

 

【C 「はーい」と間延びした返事】を選んだ方は

 

尊敬心は薄め

尊敬しているとは言いにくい状態。誰に対してもそういう対応なら、世の中をナメているふしも。ただ、若さ故の部分もあるので、ある程度は流してあげて。

 

いかがでしたか?

これで人間関係もスッキリするかも! ぜひお試しを!

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/真木あかり 写真/shutterstock.com 本誌構成/衛藤理絵・正谷優貴 WEB構成/竹村草太