あの同期は私のことをどれくらい認めてる?|お仕事の診断テスト

あの同期が私のことをどのくらい認めているのかこっそり知りたい!ときどうすればいい?

 

【A 脚を組んでいる】を選んだ方は

 

自分より上だと認めている

 

この人はあなたを「私より優れた人」と思っているでしょう。自分より上だと認めていますが、それが好感かどうかは疑問。敵対心を抱いている可能性もあるにので、慎重に接するのがベター。

 

【B 程よくそろえている】を選んだ方は

 

自分と同等だと認めている

 

この人はあなたを「自分と々くらいにデキる人」だと認識中。自信があるので、あなたのこともなかなか有能な人だと思っている様子。協力関係を築いていきやすい人と言えるでしょう。

 

【C 投げ出している】を選んだ方は

 

自分より下だと思っている

この人はあなたを上から目線で見ているようです。ムカつくかもしれませんが、むしろ油断しているとも言えるので、追い抜くのは簡単と考えることもできます。相手が安心している間に実力を磨いて。

 

いかがでしたか?

これで人間関係もスッキリするかも! ぜひお試しを!

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/真木あかり 写真/shutterstock.com 本誌構成/衛藤理絵・正谷優貴 WEB構成/竹村草太