あの同期って私を踏み台にするタイプ?|お仕事の診断テスト

あの同期が人を踏み台にする人間か知りたい!

 

【A 差し入れしてくれる】を選んだ方は

 

ガンガン踏み台にする対応

 

親切そうに見えて、実は人を踏み台にすることにまったく抵抗を感じないタイプ。職場での昇進に関することから恋愛周りに至る、プライベートなことまで、いちばんライバルにしたくないタイプと言えるでしょう。

 

【B 手伝ってくれる】を選んだ方は

 

絶対に踏み台にはしないタイプ

 

この人が人を踏み台にすることはありません。たとえそれによって自分が損をすることがわかっていても、あなたの存在や立ち場を尊重してくれるでしょう。世渡り上手とは言えないかもしれませんがが信用できる人です。

 

【C 見て見ぬふり】を選んだ方は

 

切羽詰まったら本性が出るタイプ

 

人を踏み台にするようなことはまずありません。ちょっとしたことなら、あなたの変わりに損なことも引き受けてくれます。でも、世間体や評価が悪くなることにおいては、最後の最後で本性を出すことも!?

 

いかがでしたか?

これで人間関係もスッキリするかも! ぜひお試しを!

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/真木あかり 写真/shutterstock.com 本誌構成/衛藤理絵・正谷優貴 WEB構成/竹村草太