スモアって知ってる?スタバの新作は抹茶1.5倍ですっきり夏らしいフラペチーノ♪

皆さんこんにちは!
CanCam it girl の濵松里緒菜です!

8月8日(水)より全国のスターバックス店舗にて発売される『抹茶 スモア フラペチーノ(R)』の試飲会に参加してきました♪

アメリカでは、キャンプファイヤーやBBQなどで定番のスイーツである “スモア” を抹茶味にアレンジし、濃厚な抹茶とノンファットミルクでさっぱりとした夏にぴったりの風味に仕上がっています♡

実は、私はアメリカに住んでいたので、スモアをよく食べていました。それで、これを飲んだ時のビスケットの食感やマシュマロとチョコレートの味がかつてよく食べていた “スモア” そのものでなんだか懐かしく感じました!笑

『抹茶 スモア フラペチーノ(R)』は、「抹茶 クリーム フラペチーノ(R)」のなんと!1.5倍の量が入った濃厚な抹茶の味わいとなっており、抹茶好きにはたまらないですね♡

さらに、ノンファットミルクで仕上げているので、すっと飲めるほど軽やかな味わいです!

カップの中には、ふわふわのホイップクリーム、香ばしくてザクザクしたビスケット、フリーズドライのクリスピーなマシュマロ、ザクッ感としっとり感が共存したベイクドチョコレートを加えて、スモアらしい食感と味わいが再現されています!

暑い今年の夏に飲みたくなる一杯に仕上がっています^^

8月30日(木)までの期間限定となっているので、ぜひ『抹茶 スモア フラペチーノ(R)』と共に素敵な夏を彩ってください♪(濵松里緒菜)

濵松里緒菜のInstagram→@riona_hamamatsu

★CanCam it girlについてはコチラ★

★it girlの愛用コスメをチェック★

Text by : CanCam it girl