どこを切り取ってもインスタ映え。大阪で話題の「cafe no.」に行ってみた!

■どこを切り取ってもインスタ映え。大阪で話題の「cafe no.」に行ってみた!

初めまして♪

CanCam 9月号の “CanCam it girl” で紹介して頂いた濵松 里緒菜(はままつ りおな)です!
これからCanCam it girlとして、皆さんにおしゃれな情報を発信していけるように頑張ります!どうぞよろしくお願いします^^

早速ですが、私がこの夏行ったとこ!をご紹介します。
それは、大阪にある話題のカフェ「cafe no.」に行ってきました〜!

2018年2月12日にオープンした堀江店に続き、5月27日に2号店を梅田で新オープンしました。

今回は、梅田店に行ってきました!

ドリンクのオーダーは、券売機でチケットを事前に購入します。

メニューが豊富でびっくりしました!
全部美味しそうですね〜!笑

私が頼んだのは、「STRAWBERRY MILK」と 「NUTS MILK」です。

ボトルがおしゃれでかわいい〜♡

味はまろやかでとっても美味しかったです!!

そして、cafe no. は、お店の中もフォトスポット満載なんです!

こうやっていろんなところで、ボトルドリンクと一緒に合わせて撮ることができます♪

外にもフォトスポットがありました!

cafe no. は、行きたかったカフェの一つだったので、カフェが大好きな私が今回行けて嬉しかったです^^

ボトルドリンクだけではなく、夏にぴったりのソフトクリームやソーダもあるので、皆さんもぜひこの夏に行ってみてはいかがでしょうか〜?♪

最後まで読んで頂きありがとうございます♡

濵松里緒菜でした〜!

濵松里緒菜のInstagram→@riona_hamamatsu

★CanCam it girlについてはコチラ★

★it girlの愛用コスメをチェック★

Text by : CanCam it girl