うざすぎる!元カレから来た意味不明LINE

別れた後の付き合いに悩む人も多い「元カレ」。LINEのブロックまではできず、なんとな~く友達リストに残ったままという女子もいるのではないでしょうか? ちょっぴり気まずい気持ちもある中で、元カレからきた意味不明なLINEをご紹介しちゃいます!

◆多すぎる誤送信

元彼からのLINE

「ずいぶん前に別れた元カレから定期的に誤送信LINEがきてる(笑)。やりとりも全然してないから、そんなに間違えようもなくないって思ってます。間違えた後に近況とかも聞いてくるし……絶対わざとだな~と思ってます!」(24歳・保険関連)

構ってほしいのか、何なのか……。近況を聞きたいけど話のきっかけが掴めず誤送信を装っているのかもしれませんね。未練がなければ構う必要はナシ! スルーしちゃいましょうね。

◆もう関係ない!「男といたでしょ?」

「今日男といたでしょ?と聞いてきた。そもそもいたとしても関係ないでしょ! 本当に意味不明だしウザいです」(25歳・IT関連)

元カノへの未練があって、ちょっと恐ろしいLINEですね。別れたはずなのだから、他の男性と歩いていても元カレには全く関係ありません。気にせず、好きな男性ができたらたくさんデートしてくださいね!

◆図々しい!「女の子紹介して!」

元彼からのLINE

「浮気癖がひどくて別れた元カレ。別れた瞬間から『女の子紹介して!』『別れたんだからいいじゃん!』と。反省の色全くないし、ウザいを通り越してその神経がわからないです」(20歳・学生)

浮気で別れて元カノに女の子を紹介させる元彼……もう、ありえませんね! 別れたとしても図々しいとしか言いようがありません。そんなウザさに溢れたLINEは無視確定です。

元カレからの意味不明なLINE……ウザさ満載! あまりにもウザい場合にはブロックすることも検討しつつ、上手にスルーしましょうね。(スザクカナト)

 

返信に困る…男性からきた面倒くさいLINE