見逃しがちな「顔コリ」にアプローチするリファ初の顔専用ローラー誕生

2018年8月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

リファから顔コリ専用の新シリーズが誕生!


リファリズム

「コリ」というと、首や肩などのボディを連想しますが、実は顔にもコリが存在することをご存知ですか? しかもこの「顔コリ」は、肌のくすみやクマ、たるみなど、ビューティレベルをダウンさせ、さまざまなトラブルに繋がる厄介もの。

最近では特にスマホの使用により、表情筋をあまり動かさず過ごすことで顔コリが悪化している人が急増しているんだそう!

この顔コリのケアを習慣化してビューティレベルを引き上げるべく誕生したのが「ReFa RHYTHM(リファリズム)」。リファといえば、ベストセラーシリーズ「ReFa CARAT(リファカラット)」が有名ですよね。一度使えば実感できる確かな性能ぶりが支持されています。

リファリズム

顔コリにアプローチする「リファリズム」。そもそもコリというのは、筋肉が拘縮(ロック)した状態をさします。その点に着目し、垂直刺激で表情筋の筋繊維を縦に揺さぶることで筋繊維の結合をゆるめ、血流を促進しエネルギーを補給。さらに、自律神経にアプローチする「心地よさ」をプラスしたリファ独自のメソッドを加えることでコリの改善を後押ししてくれるんだそう。

ReFa RHYTHM

ReFa RHYTHM 28,800円(税抜)

左右合わせて50個もの突起が筋肉まで刺激を届け、つまみ流す動きで表情筋のコリをほぐします。顔のコリだけでなく、たるみにもかなり良さそう! スマホ世代のあなた、リファの注目アイテムで極上マッサージを。

【2018年8月22日(水)発売】

 

株式会社MTG

0120-467-222

 

★おしりの黒ずみ、むくみ、どうしてる?美尻を邪魔する4つの悩みと対策