「いつも美味しいランチを食べていそうだけど、健康的だ」と思う女性有名人ランキング!

人に見られる職業なだけに体型維持が大変そうな有名人。それでも極度のダイエットなどせず、きちんと美味しいものを食べて、健康的なイメージでいる人っていますよね。

ランチ
shutterstock.com

タニタ食堂が20〜69歳の働く男女1,000人に「働く男女のお昼ご飯」について調査。見ている側も安心して見られるというか、平和な雰囲気が漂う感じ!?

■「いつも美味しいランチを食べていそうだけど、健康的だ」と思う女性有名人ランキング!


10位 菜々緒
何頭身ですか!?と聞きたくなるようなスタイルの良さに憧れちゃいますよね。でもガリガリなのではなく、肉感もあり女性らしいボディラインに。

8位 新垣結衣
同位 佐々木希
新垣さんは飲料やインスタント食品などのCMに出ていることもあり、きちんと3食食べ健康維持をしていそうなイメージないですか?
また佐々木さんも食料品のCMが多い気が。今は妊婦さんですし、さらに健康にも気を使っていそうですよね。

7位 天海祐希
歳を重ねてもスタイルが完璧で余分な肉が見当たらない天海さん。

6位 北川景子
バラエティの出演が少なく、私生活がミステリアスな北川さんですが、あの透明感のある肌ツヤを見ると食生活にこだわりがあるんじゃないかなぁと思っちゃいますよね。

5位 米倉涼子
元モデルでバレエでも長いキャリアを持つ米倉さん。美味しいものをいっぱい食べつつも、トレーニングで健康的な身体を維持していそうですよね。

4位 ギャル曽根
あんなに大食いなのになぜ太らないの? ズルイ!と思っている人たくさんいると思います(笑)。最近ではバラエティ番組で料理を披露したりしていますよね。旦那さんを痩せさせた腕前は見習いたいところ。

3位 水卜麻美
ちょいぽちゃが愛嬌な水卜さん。TVでご飯を頬張る姿はなんとも愛らしく、健康的って気持ちがいいなぁと誰しもが思うハズ!

2位 石原さとみ
食べてる姿がとても色っぽい石原さん。美味しいものをあの唇でぱくついてるところがなんとも可愛いですよね。

1位 綾瀬はるか
「ヘルシー」という言葉が一番似合うんじゃないかと思う綾瀬さん。CMでもドラマでも、食べたり飲んだりする姿がとても幸せそうで、こちらまでほっこりした気分になりませんか?

ランクインされた方々は食品や飲料のCMに抜擢されている人が多くなりました。やはり美味しそうに食べている姿って、見ていても気持ちいいし、健康的な雰囲気の人はこちらも元気になりますよね。(あおいあん)

情報提供元:タニタ食堂

【あわせた読みたい】

※お弁当デートしたい有名人、3位は「福士蒼汰」、1位は上目使いがキュンとくるあの人♡

※「回転寿司デート」一緒に行きたい有名人2位は菅田将暉、1位は…

※家族愛に溢れている「芸能人」1位は北斗晶。では「アニメキャラ」1位は?

※あぁ、最&高!「この人と海に一緒に行きたい」2位は同率、綾瀬はるか、広瀬すず!1位は…

※学生2000人に聞いた「理想の面接官」女性1位は天海祐希、では男性1位は…