あなたがHで失敗しやすいことは?|Hの本音診断

Aこの質問でわかるのは…Hで失敗しやすいこと

 

【A かわいそうだと思う】を選んだ方は

 

やりすぎ

 

あなたが失敗するとしたらズバリ「やりすぎてしまう」こと。彼に喜んでほしいと思って、奉仕しすぎると、逆にどこでそんなことを覚えてきたのかと心配されることに。

 

【B ほんのちょっとうれしく思う】を選んだ方は

 

言葉

 

あなたが失敗するとしたら、言葉かもしれません。「もっと奥にきて」「おかしくなりそう」など伝えると、どうしたらいいのかわからいない彼をうろたえさせる恐れが。

 

【C かなりうれしくなる!】を選んだ方は

 

好奇心

 

あなたが失敗するとしたら、好奇心のせいかもしれません。マンネリ化防止のため、これまでやったことがないような体位やプレイを提案すると、彼に引かれる恐れがあります。

 

【D 実はどうでもいい】を選んだ方は

 

タイミング

 

あなたが失敗するとしたら、自分が先に気持ちよくなってしまうことかも。彼がこれからイクッ!というタイミングに合わせないとガッカリされるかもしれません。

 

いかがでしたか?

気になる彼のこともこっそりわかっちゃうので、ひとりでこっそりやってみてね♪

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/脇田尚揮 写真/shutterstock.com 構成/衛藤理絵 WEB構成/竹村草太