彼の隠されたHの好みを診断!|Hの本音診断

Aこの質問でわかるのは…彼の性的嗜好

 

【A 幽霊】を選んだ方は

 

マゾプレイ

 

叱られたくて、わざと間違った行動をとったりします。怒鳴られたり、叩かれるのも大好きで、攻撃されることで、空いての愛情の深さを確認しようとしているのでしょう。

 

【B ゴキブリ】を選んだ方は

 

サドプレイ

 

おびえる顔や泣き顔に快感を覚えたり、わざと空いてを泣かせることが大好き。相手が泣きながらもあなたを求めてくることにものすごく優越感と興奮を感じるようです。

 

【C ストーカーの女性】を選んだ方は

 

赤ちゃんプレイ

 

ものすごく甘えることで、癒しと快感を覚えるようです。わざと相手に恥ずかしいところを見せつけたい願望があります。相手のことをパパ、ママと読んで甘えたりも。

 

【D 借金取り】を選んだ方は

 

ひとりH

 

自慰行為が大好きで、妄想癖もあるでしょう。悶々としているので、アブノーマルプレイに興味があることも。Hな写真や動画を密かにコレクションしている可能性もアリ。

 

いかがでしたか?

気になる彼のこともこっそりわかっちゃうので、ひとりでこっそりやってみてね♪

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/脇田尚揮 写真/shutterstock.com 構成/衛藤理絵 WEB構成/竹村草太

Text by : 竹村草太