彼を虜にするとっておきのワザって?|Hの本音診断

Aこの質問でわかるのは…彼を虜にするためのとっておきのワザ

 

【A カレー】を選んだ方は

 

息づかい

 

耳元へそっと息をふきかけることから始まり、Hのときに漏れる吐息など、息づかいに気を使ってみましょう。地味ですがジワジワ効いてくるでしょう。

 

【B 肉じゃが】を選んだ方は

 

ソフトタッチ

 

触られているか触られていないか、わからないくらいそっとした手の動きで彼の弱い部位を撫でてみましょう。耳、ワキ、太ももなどが効果的です。

 

【C オムライス】を選んだ方は

 

恥じらい

 

Hのときに大胆になるのもいいですが、そこは女性らしく、まずは恥じらってみましょう。その姿が彼にとっての興奮材料になり、たちまち虜となるはず。

 

【D ペペロンチーノ】を選んだ方は

 

リップテクニック

 

ディープキスから舌の動きで彼をゾクゾクさせちゃいましょう。きっと彼も虜に。そうそう、不快な思いをさせないよう、マウスウォッシュを忘れずに。

 

いかがでしたか?

気になる彼のこともこっそりわかっちゃうので、ひとりでこっそりやってみてね♪

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/脇田尚揮 写真/shutterstock.com 構成/衛藤理絵 WEB構成/竹村草太