恋愛運第1位!魚座のあなたの2018年下半期の運勢は?

【魚座のあなたの2018年下半期の運勢は?】


魚座
(c)shutterstock

 

早いもので、2018年も下半期に突入しました! 折り返し地点を迎えるにあたり、ここからあなたの運気の流れはどのように動いていくのでしょう。ドキドキな出来事が起こるのでしょうか、それともビックリな成功の予感!? 総合運・恋愛運・仕事運・健康運から、あなたの6か月間の未来をみてみましょう!

★超ラッキーはいて座!2018年下半期の運勢ランキング【総合運】

 

■あなたの総合運は……第5位 時間をかけて相手に気持ちを伝えること

2018年下半期の魚座さんは、やりたいことをやるために、周囲と粘り強い交渉を重ねる必要がありそうです。そのため、しっかりと自分の望みを叶えるための道筋をつけることが課題に。周囲の人たちは比較的好意的ですが、同時に慎重でもあるでしょう。時間をかけて気持ちを伝え、相手にも考える時間を設けることを忘れずに。そうすれば、秋口から目標や夢を叶えやすくなるでしょう。

★詳しい内容はこちら!

 

■あなたの恋愛運は……第1位 ラブラブの展開! 二人のうち正しい方を選んで

2018年下半期の魚座さんは、二人の異性の中からどちらかを選ぶタイミングかもしれません。まったく真逆な二人なので、あなた自身悩んでしまうと言えます。感情ではなく条件で選択してしまうと、結果マズイ選択をしてしまう暗示が。

★詳しい内容はこちら!

 

■あなたの仕事運は……第11位 自分で仕事を選べずにウンザリの予感

2018年下半期の魚座さんは、自分のやりたいこととやらなくてはいけないことに、かなりの開きがあると言えます。本当はこれをやりたいのに! と思っていても、次から次へと仕事を任されて、ウンザリすることも。

★詳しい内容はこちら!

 

■あなたの美容・健康運は……第12位 眠れない夜は正しい対策を

2018年下半期の魚座さんは、少し寝不足な日が続きそうな気配が。夜、眠れない日もあるかもしれません。そんな時は、白湯を少しずつ飲んだり、呼吸法でリラックスしてみましょう。

★詳しい内容はこちら!

 

 

2018年下半期の星の運行を見てみると、幸運の星・木星が11月8日に射手座に移動し、試練の星・土星が山羊座で9月6日から逆行が終わります。このシーズンは、恋に仕事にとマジメに取り組むことも大切ですが、それよりもノリや勢いを重視してみましょう。きっと思いもしないような楽しいハプニングがあなたの元に訪れるはず。いい順位のあなたもそうでないあなたも、素敵な下半期を満喫してくださいね!

(監修:脇田尚揮)

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

 

★他の星座の占い結果はこちら!