アフター6にイライラを解消したいときは?|お仕事の診断テスト

アフター6にイライラを解消したいときは、コレをするとすっきり!

 

【A 炭酸飲料】を選んだ方は

 

大声でカラオケ

 

カラオケなどで大きな声を出すことが、あなたにとっていちばんのイライラ解消法。ノリのいい曲を歌えばイヤなことも一瞬で忘れられる。

 

【B コーヒー】を選んだ方は

 

運動で汗をかく

 

ジョギングやウォーキングで体を動かすのがストレス発散に◎。何も考えず汗をかけば、不思議なくらい気持ちがリセットできます。

 

【C お茶】を選んだ方は

 

天体観測をする

 

肩の力を抜いてボーッとするのがおすすめです。例えば、星空を見上げて天体観測。大きい空を見ていると細かいことがどうでもよくなります。

 

 

いかがでしたか?

「当たってないよ~」と思っているそこのあなた! 自分で気づいていないだけかもしれませんよ。「ストレスとさよなら♪」シリーズもどんどん出題していくので、サクッとやってみてね!

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/真木あかり 写真/shutterstock.com 本誌構成/衛藤理絵・正谷優貴 WEB構成/竹村草太