プチプラに見えない!GUで見つけたかわいい夏アイテム

【 FILE 01: プリプラなのに高見えする、旬コーデが完成!】中条あやみ meets GU『TRYなトレンドアイテムだって、気軽に楽しめちゃう♪ GUなら、今っぽかわいい1+1コーデが、まさかのHAPPYプライスでできるんです!』

中条あやみ meets GU♡プチプラなのに高見えなコーデ


トレンドアイテムを気軽に楽しむなら、GUがやっぱりすごい! 中条あやみが着こなします♡

【 FILE 01: プリプラなのに高見えする、旬コーデが完成!】中条あやみ meets GU『TRYなトレンドアイテムだって、気軽に楽しめちゃう♪ GUなら、今っぽかわいい1+1コーデが、まさかのHAPPYプライスでできるんです!』

GUで大人気のフーディは、×赤ギンガムでかわいめにシフト。赤のギンガムチェック柄スカートで女の子っぽさを盛りつつ、黒スエットで大人に引き締める…もう相思相愛の組み合わせ♡ 旬のスポーティコーデもすぐできちゃうGUってやっぱり最高!

[CanCam2018年5月号 42ページ] パーカ[一部店舗のみ発売]¥1,490・スカート¥1,990(GU)、バッグ¥2,900(オーバータッシェ 渋谷109店)、靴¥20,000(コンバースインフォメーションセンター〈コンバース〉)、ピアス¥1,500(ジオン商事〈スリーフォータイム〉)、リング¥30,000(スタージュエリー丸の内店〈スタージュエリー〉)
CanCam2018年5月号 超簡単!すべてのコーデが「2枚」で作れる!ワンツーコーデ図鑑♥ より
本誌撮影時スタッフ: 撮影/曽根将樹(PEACE MONKEY/人物)、坂田幸一(静物) スタイリスト/奥富思誉里 ヘア&メ ーク/木部明美(PEACE MONKEY) モデル/中条あやみ(本誌専属) 撮影協力/田中かほ里 構成/手塚明菜

 

他にもあるよ♡

GUがプチプラなのに完成度高すぎ!春夏のおすすめコーディネート