どんなときに仕事場で公私混同しがち!?|お仕事の診断テスト

Aこの質問でわかるのは…仕事場で公私混同してしまうとき

 

【A まずはお酒】を選んだ方は

 

週末の余韻を引きずりがちなとき

 

フルに遊んだ休み明けは仕事にならなそう…。気分転換はほどほどに、仕事への英気を養って。

 

【B シーフード】を選んだ方は

 

よくも悪くも恋が影響するとき

 

恋愛体質がゆえに、恋の行方が仕事と連動。いい恋人がいれば、仕事も円滑に進むでしょう。

 

【C 野菜からだよね!】を選んだ方は

 

オン・オフの切り替え上手

 

気分や体調を仕事に持ち込まない人。公私混同は一切なしで、落ち込んでも仕事に影響なし。

 

【D やっぱ肉でしょ♡】を選んだ方は

 

公私混同が仕事にプラスに!

 

「私らしさ」を仕事に混ぜることでパワフルに働ける! ただ、規則はしっかり遵守して。

 

いかがでしたか?

「当たってないよ~」と思っているそこのあなた! 自分で気づいていないだけかもしれませんよ。職場の飲み会でも盛り上がるので、みんなでワイワイやってみてくださいね♪

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/真木あかり 写真/shutterstock.com 本誌構成/衛藤理絵・正谷優貴 WEB構成/竹村草太