ちょっと言いにくい…相手へのHの不満診断|Hの本音診断

Aこの質問でわかるのは…ちょっといいづらい相手へのHの不満

 

【A 次の上映を待つ】を選んだ方は

 

本当にしたいことを言わない態度

 

セックスしたいと素直に伝えられない意気地のなさにあきれてしまうのかも。相手が躊躇していたら、押し倒すくらいがスムーズ。

 

【B 入れるなら入れてもらう】を選んだ方は

 

ただただHをしただけなところ

 

いきなり本番という態度に辟易。「もう少しムードも大切にしてくれたらうれしいな」とやんわりきちんと伝えればラブラブに。

 

【C もう観ない】を選んだ方は

 

不満があるとすぐヘソを曲げるところ

 

断るとヘソを曲げてしまうところがウザいのかも。「したいんだけど、今日はちょっと……」と伝えて、次への期待を持たせてみて。

 

【D ほかの映画をすぐ観る】を選んだ方は

 

Hのあとにすぐシャワーを浴びるところ

 

プレイ後すぐの切り替えの早さがさみしいかも。「もう少しだけ一緒に寝てよ」とおねだりしてみましょう。相手も嫌な気はしないはず。

 

いかがでしたか?

「当たってないよ~」と思っているそこのあなた! 自分で気づいていないだけかもしれませんよ。飲み会でも盛り上がるので、みんなでワイワイやってみてくださいね♪

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/脇田尚揮 写真/shutterstock.com 構成/衛藤理絵 WEB構成/竹村草太