ごく普通の女性がLAで大成功!アンジェリーナ・ジョリーに頼られるまでになった衝撃のサクセスストーリー

6月18日23時20分から放送されるバラエティ『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)に、ごく普通の女性だったのに、「メジャーリーガーたちを虜にした結果、アンジェリーナ・ジョリーからあるお願い事をされた人」が登場。アメリカ・ロサンゼルスで成功の階段を駆け上がった女性の衝撃サクセスストーリーが明らかになります!

(C)テレビ朝日

人はあまりにもレアすぎる状況に遭遇したとき、まさかのピンチに直面したとき、いったいどのような行動をし、どんな対処法をとるのでしょうか――実際に“激レア”な体験をした人=激レアさんを“研究サンプル”として採集してスタジオに集め、その体験談を紐解いていく『激レアさんを連れてきた。』。

研究員を若林正恭さん(オードリー)、研究助手を弘中綾香さん(テレビ朝日アナウンサー)が務めており、6月18日の放送は、ゲスト研究員にコムアイさん(水曜日のカンパネラ)とカズレーザーさん(メイプル超合金)を迎えておくります。

(C)テレビ朝日

幼い頃からアナウンサーに憧れていたというアヤさん。しかしその夢は叶うことなく、一般企業に就職した後、アメリカに留学します。そこで再びアナウンサーへの夢が芽生えたアヤさんは、ロサンゼルスの地元テレビ局でドジャースの選手たちのインタビューをすることに。

しかし一向に選手たちに相手にされず、困り果てたアヤさんは、ひとりのセクシーなインタビューアーを発見。どうにか彼女からスキルを盗み、選手のインタビューを成功させようと画策したそう。

(C)テレビ朝日

こうして大変身を遂げたアヤさんは、選手のみならず監督からの信頼も次々と勝ち取り、すごい勢いで成功の階段を登ることに。やがて人生の絶頂を迎えたアヤさんを待ち受けていたまさかの出来事とは? アヤさんが駆け上がった衝撃のサクセスストーリーに注目です!