20代女子デザイナーのミニバッグ中身を拝見!持ち物は選抜メンバーだけ!

こんにちは♡ CanCam it girlの門脇伶奈です♡

最近、休日の日は出来るだけ、荷物を少なくコンパクトにするのを心がけてます^_^

今回は荷物少ないverの日のカバンの中身をご紹介したいと思います♡

最近よく使うのはマチがしっかりあるタイプのチェーンバッグ♪  雑貨屋さんで買ったのでノーブランドでプチプラで可愛くてラッキー♡ サイズは25×15×8cmと、小さ過ぎない使いやすいサイズです^_^

①BVLGARI 香水 オムニアピンクサファイア オードワレ
②Dior アディクトリップグロウ001
③CHANEL ルブラン コンパクト ラディアンス 22
④GIVENCHY ミニハンカチ
⑤FURLA お財布
⑥ノーブランド

香水は出来るだけ小さめのサイズの物を気分に合わせて持ち歩いてます♪ この日は爽やかな香りがするブルガリ♡

鏡を持ち歩くと荷物になるので、鏡つきのお直し用ファンデーションを使ってます^_^

お財布はリボンがとっっても可愛いお気に入りなんです♡ 荷物を少なくしてから長財布から小銭入れサイズに変えました!

中に入れるとこんな感じ↑

まだ少し余裕があります♪ マチがあると出し入れしやすくて便利ですよね^_^

もともとすっごく荷物を多い方で……泣。ポーチをなくして、絆創膏など最低限の物を財布の中に入れるようにしたり、お直し用コスメを選抜メンバーにしたり笑。

ここまで、少なくできました^_^笑。

休日は動きやすく、身軽でいたい♡ よかったら参考にしてくださいね^_^(門脇伶奈)

 

【門脇伶奈のSNS】

Instagram→@kadowakireina

Twitter→@kadowakireina 

★CanCam it girlについてはコチラ★

★it girlの愛用コスメもチェック★

 

【あわせて読みたい】

※【今日のコーデ】コスパ最強!雨の日にぴったりなGUアイテム

※2018年夏服コーデ!絶対かわいいおすすめコーディネート20選♡

※脱・子ども!トレンドのショートパンツを大人っぽく着る方法

※いつもの白シャツが見違える!「ウエストベルト」のコーディネート

※さわやかな「リネンワンピース」の着こなし術

Text by : CanCam it girl